青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

転がる先には-Roll over the way-


いや英文合ってるか若干不安なんですけど、まぁいいや(


今日は1日模試でした。

自己採点したらゴミクズで笑えたので晒します。
晒したほうがモチベ上がる気もするしw


国語:120
英語:まだ採点してないけど多分140くらい
数学ⅠA:54
数学ⅡB:79
世界史:78
倫政:42
生物:57


数学ⅠAは最初の問題で繰り下がりの引き算に失敗してあと全部パニック入って死にましたww
小学生からやり直せレベルww
国語は老婆の気持ちになって考えたら思考力も衰えました。
倫政は…(


@漫画とラノベの話

□…ラノベ
■…マンガ

【読むと人生の見方がちょっと変わるレベルの】
□ソード・アート・オンライン
設定の閃き方と、その掘り下げ方が半端じゃない。こんな発想もあるんだーって。

□マテリアルゴースト
葵せきなさんのは『生存』シリーズのが全然有名ですが個人的はこっちのが断然好きです。
シリアスの場面描写でもってかれました。

■アイアムアヒーロー
グロです。ゾンビもの。
多分ゾンビの強さはゾンビものの中でも最強クラスww
とにかくリアルなんですよね…


【読むと鳥肌が立つレベルの】
□とある魔術の禁書目録(ただし1巻に限る)
これが1巻完結なら人生ちょっと変わるレベルでした。
読んだ時のインパクトはそれくらい大きかった。
新訳は…ハハッ

■エア・ギア
これはマンガというより最早画集w
絵の上手さがダンチですね。
ってかこれは鳥肌じゃなくて別のところが立つわ。フヒヒ


ハルヒとかDBとかワンピとか伝説系は割愛でw
とりあえずはこんなもん?
誰かオススメのラノベとかマンガあったら教えてくだしあ!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<方向性の話 | 青D日記 | A disaster day>>

この記事のコメント

>>でん

一応言っておくけど、GW遊ばずに塾通い続けてこの様だからな?ww
でんの模試結果見たけど、ノー勉であそこまで取れるなら十分じゃね。ただし数学を除く(

ソードアートは1巻完結で良いと思ってる作品だから、取り敢えず1巻だけ読んでみw
2011-05-10 Tue 23:43 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
