青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あー


そんなんじゃ証明終わらんでしょ





ばじる「ぶっちゃけABの中で一番かわいいのって直井君じゃね」

おれ「分かってんなお前」




某英文法参考書でのJohn(人名)のディスられ率がヤバい。
いやブログ名そのまんまなんですけど。
Johnさん9割近く悪いことしてて笑ったww




今日のまとめ


起きたのが11時

飯食べて2時まで買ってきたまおゆう読む。
普通に面白かったw
でも続きはネットで読もう(

そっからイオン寄って塾。

がるど弟とエンカウントしたり、事務の人に飴とかガムもらったり
あんまり集中できなくてまあだらだらして帰りました。


まぁそんな感じで

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<We are supervised | 青D日記 | えーと>>

この記事のコメント

直井くんと聞いて
2011-05-19 Thu 14:30 | URL | 某N #- [内容変更]
くっそ俺ディスりやがって
ネクステ許さんからな
2011-05-20 Fri 21:41 | URL | じょん #- [内容変更]
>>でん

あくせかしてる人生なんて絶対嫌だけどねw


>>ねう

直井くんマジ直井くん。
かわいすぎだろ…!


>>じょん
交通事故にあってましたよ^^お疲れ様です^^
2011-05-25 Wed 15:44 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
