青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歴史を刻む1人になって






どれほど世界を変えれただろう?



>>1週間の勉強まとめ
月曜:塾
火曜:塾
水曜:家帰って3時間くらいネットでふひひw
木曜:塾
金曜:5時間くらいネッ(ry
土曜:全然勉強してない…
今日:^q^


受験生の生活習慣じゃないですねwww


取り敢えず今日はカラオケ行こう、うん。


各タスクの進行状況
害国語:70%
数学:60%
国語:70%
世界史:60%
生物:10%
倫政:20%


センターまで@半年くらい!

終わる気がしねぇww


>>遊戯

凄いロック組みたいです。

遅延でもなんでも良いからとにかくイライラした決闘がしてみたい。それだけ


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<頭にきた話 | 青D日記 | We are supervised>>

この記事のコメント

>>でん

おれは強制されないと何も出来ないからなぁw

まあ受験生の本番は夏から(ry
2011-05-25 Wed 15:47 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
