青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

頭にきた話

塾で定期考査の勉強して、吐きそうになりながら家帰ってきて、
家でニコニコ見てから最後の詰めにとりかかろうってときに

おとん「これからもそれだけ勉強出来たらどこでも入れるのにな」

おれ「無理」

おとん「はぁ!?受験生ってのはもっと勉強しないといけないんやぞ!!大体俺が受験の時はなぁ…」

おれ(無視してニコニコ開く)

おとん「あれやな。最近許してたけどフィルターかけるしかないな」

おれ「いや意味分からんし」

おとん「当たり前やろ!今使わせたってるだけでも有り難く思えよ」

おれ(無視してランキング見る)

ここでおとんのいかりのボルテージはさらにアップしたらしく、
おもむろにPC取り上げて足音荒くどこかへ。

おれも相当頭にきたので自分の部屋でしばらく不貞腐れてたけど、
5分くらい考えて

まあ今やっとかないと10点は下がるしなぁ→しゃあなし勉強するか
→その前にPC(ry←今ここ


ちなみに明日の教科は英語、世界史、数学です\(^0^)/
英語の範囲が
・ネクステ半分+例文250個暗記+英作文3章分暗記
とかいうマジキチな量で、いやこれどうやっても終わらんだろ(



あー。

愚痴ったら少しすっきりした。
こんな記事ですみません。



追伸
今コメ辺する余裕ないです^q^

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Nightmare City | 青D日記 | 歴史を刻む1人になって>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
