青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Nightmare City




荒らしが酷いのでコメ消してみるの推奨。


FLUSHの中で多分一番好きな動画ですw

この厨2っぽさがたまらない><


■中間
取り敢えず今日で山場終わったので。
明日の現代国語と生物は特別指導かからないく程度にしか勉強しかする気ないし(
てか学校帰ってから今まで何もしてないしww

明日カラオケ行きたいんだけど一緒に行ける相手が見つからない悲しみ(・ω・`)
ぼっち寂しいです。ヒトカラェ


■遊戯
思考停止なう



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんか嫌だね | 青D日記 | 頭にきた話>>

この記事のコメント

懐かしいですねぇ。
自分もこのシリーズは見たことありますけど、好きです。

テストは今まで大して勉強してなかったですね。主要部分だけを覚えて適当にやってたです。

カラオケかぁ・・・・。久しぶりに行きたいんですけど、金がないやw
「ひとりぼっち。君もひとりぼっち。君もオタクかい?」(ぁ
MGSネタでした。
2011-05-26 Thu 02:13 | URL | シルヴィアス #uoSKjgR6 [内容変更]
小学校の時に見てたな~
俺も結構好きだよw

確か、これの続編あるよね?
2011-05-26 Thu 16:11 | URL | voljarsocom #QPz4rIGc [内容変更]
>>シルヴィアスさん
見終わった後に、こう、なんか…胸にくるものがありますよね。良作って。

主要部分だけ覚えるあるあるww
むしろそれ以外の勉強したことな(ry

カラオケどんどん行きましょう!
貢ぎましょう(ぁ

すみません。MGSわからないですorz


>>volさん
続編もあるけど、個人的にはこっちのが好きですw
ギコとしぃが半人間化するのはやめてほしかった…(

2011-05-26 Thu 17:30 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
