青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんか嫌だね



Dear 92.9
JBF 93.8
1925 93.9
始めての恋が終わるとき 94.6

ぼっちなので飲み物持ち込まずにヒトカラ3時間してきました。
喉死にました。
1時間半過ぎたあたりから若干記憶トんでます(




クラスの男子F(以下F男)「最近お前調子乗ってるよな」

おれ「は?w いや、何が」

F男「どうせ女子のこと食いモンにしてんだろ!白状しろよ!」

おれ「いや意味分からんのやけどwww」


あ、F男はめっちゃ頭良いです。運動できます。彼女居ます←


これが…敗北感…ッ


中間総括
国語:オワコン
算数:オワコン
害国語:オワコン
社会:ハジコン
理科:オワコン



急に遊戯モチベ上がってきた。代償ガジェ組もう


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<塾での話 | 青D日記 | Nightmare City>>

この記事のコメント

>>でん

ヒトカラだしまあこんなもんでしょw

他のやつはむしろ点数下がったし><
2011-05-27 Fri 19:55 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
