青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Rainforce



参加人数:16人
HN:少年A
デッキ:クイックジャンド

1回戦 シード

2回戦 ゆめみる@ライロ
GAME1
先攻1テンポ置いてから動いたけど、ジャンクもドッペルも無かったから
結局スタダドリル止まり。
返し皿ssからバルブNSの強い動きされて、星屑立てられる。
ドリル絡めても星屑超えれる打点作れなくて、そのまま負け

GAME2
先攻の調律でダンディ落ちて、
そのあとのバルブ効果でステラ落ちました。

GAME3
クロウヴェーラー無いの見届けてからトリクェーサー


3回戦 volさん@マシンガジェ
GAME1
EXゴミ過ぎて絶対1キル出来る状況が2ターンくらい続いたけど何も出来ずww
結局手札ステラのみ場ステラのみの状況からビート勝ち。流石にアホでw

GAME2
クロウヴェーラー無いの見届けてからなんか色々出した気がする


決勝 がるど弟@スクラップ
GAME1
強欲謙虚で神ハンドに引き込まなかったの見てから針ブラホ。
あとはジャンドから定番の流れで。

GAME2
強欲謙虚で神引きこまれて針抱えるのに何も出来ずそのまま負けw

GAME3
ハッピーセット調律増援ドッペル。流石に負けない


優勝ー で500円頂きました。
全部がるど弟から借りたやつで、しかも3分クッキングだったのにね。
まあいいとこ2落ちだと思ってたのにね。
だってレシピゴミですもん


あ、枚数数えてないです。フィーリングで書いてるから結構抜けてるとこあるかも
モンスター
トラゴ
ゴーズ
ダムド
ステラ×3
ジャンク×3
クイック×3
ドッペル×3
ロンファ
スポーア
バルブ
クリッター
アンノウン
ソーサラー
クロウ
ダンディ
キャリア

魔法
調律×3
貪欲
141
ブラホ

増援
おろ埋
蘇生


ダスト
リビデ
お触れ×2


数えてみたら38枚。あと2枚なんだったっけな…


ちなみにEXも相当酷いです。
借りときながら何偉そうに言ってるんだろうww

リヴァイエール(笑)
クェーサー
シュースタ
ダスト
ニトロ
バーサーク
ドリル
ライブラ×2
フォーミュラ×2
エイド
トリ
ローズ
あとなんか

スクドラもブリュも2枚目のドリルも居なかったのが印象的でしたまる。

ってか、volさんがEXにローチ入れてたら多分おれ負けてました。
つまりガジェ強いよガジェ。


後は500円券を紅の漫画2冊と引き替えて帰りました。
もう古市は行かないと思いますw
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Be beyond description! | 青D日記 | 存在意義って何?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
