青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Be beyond description!


なんか必殺技みたいで格好良いですよね。

うちの英語教師は他にもDo!とかSwit! Swit!とか叫んでるらしいです。マジキチ(

他にも突然『和が1!!』って叫ぶ数学教師とか。
うちの学校オワコンだなほんとw


テスト返ってきたので晒し
Ⅰ類→上位
Ⅱ類→下位
(平均)
現代文<Ⅱ類>59(52)
古典<Ⅱ類>60(44)

英語R<Ⅰ類>64(56)
英語G<Ⅰ類>-(-)
英語演習<Ⅰ類>60(63)

センター数学<Ⅰ類>73(72)
数学演習<Ⅱ類>-(-)

世界史79(69)

倫理・政経76(64)

生物49(60)



ついでに全統も
(偏差値)
英語140(56.3)
リスニング18(44.0)
数学ⅠA55(50.7)
数学ⅡB75(61.0)
国語130(59.2)
生物55(49.2)
世界史B78(63.7)
倫理・政経47(50.6)

総合偏差値59.7

校内順位(文系) 34/184


もっと勉強しないと(--;)



>>遊戯についてちょっとだけ
闇HERO出て、ヒロビがいよいよ化物地味たデッキパワー持つようになってきたっぽいですけど、
個人的にはヒロビは環境取れるポテンシャルもったデッキでは無いと考えてます。
だから超融合の影響をあんまし受けずに、かつヒロビを食べれるデッキが環境取るんじゃないかなぁ…。
まぁそれがなんだって言われても答えには困るわけですが(

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<What I know? | 青D日記 | Rainforce>>

この記事のコメント

お久しぶりですo(^▽^)o

関西なう
のうさですおw

近いうちに会えるといいなぁとか
1人で妄想入ってますwww←

休日は常に暇なんで
気軽に連絡くださいな(//∇//)

でぁでぁ☆
2011-06-02 Thu 14:10 | URL | うさ@ #ADFvayiA [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
