青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モチベ


遊戯のモチベ上がってしまって消化出来ないので
ここに書くことだけ書いて消化したいと思います


・荒行六武
シーラもそうだけど、なんで九州ってこんなにソリティア煮詰めれるんだろうww
まあ九州はまだ未開の土地なんでディスっていきます。嘘です。LEさんもスタスクさんも最華さんも
勝手にリスペクトさせてもらってます。

・スクラップ
絶対ゴリラビートのが強いやし…

・ガジェ
理論上最強()
でもこれめっちゃ強いと思う!
立ち回り分からないので全然扱えないのが悔しいくらい><

・ヒロビ
超融合来てハジコンじゃねとか色々あったけどどうもそうじゃないらしい。
まだまだ六武には勝てないらしいです。

・六武
相変わらず環境に居座り続けてますね。Get lost.

・旋風
ローチでもしかしたら1チャン出たかもしれないから使いたいんだけど
調整する時間が無いww

・墓地
嗣永ぷろさん7-0熱いです。
色んな墓地使いが限界感じて諦めてるらしい状況で、この成績はモチベ上がるw
あー墓地崩したいなぁ…

・ジャンド
サイドからメタられすぎワロタww
皆メインは捨てて、逆スト意識してるみたいですね。
いやでも10枚チェンジって…きついなぁww



水曜日はしゃろみらさん ばにらさん ひじきさん しゃーぷさん ちせさん ちゃもさんと
梅田&豊中で遊んでましたw
関西勢皆ノリ良くてめっちゃ楽しかったww
1人だけデュエル中マジになっててごめんなさい(

しゃろみらさん…路上でモデルに誘われるほどのイケメン。
遊戯力は多分関西勢最強だと思う…でもワームはオワコン><

ばにらさん…CSあと少しで決勝トナメ抜けそうなのに詰め甘くて逃してる不遇なYP。
構築にオリジナル性もたせたら絶対もっと強くなると思う!

ひじきさん…250点パンチきついなあああああ

しゃーぷさん…結構つるんでる気がするし今更感想とか要らねー(
生まれて初めて1-17しました。多分この記録は破られません。

ちせさん…フリーしてないや( ちせさんとのデュエル楽しいからやりたかったw

ちゃもさん…遊戯のセンスはあるんだけどなーもうちょっとプレイ足りない感


とりまこんな感じで!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニコマコス倫理学 | 青D日記 | 最近あったことまとめ>>

この記事のコメント

お疲れ様でしたー!
久々にあや君とデュエルできて楽しかったですー
またやりましょう!!

それとイケメンちゃうからw
帽子かぶったあや君のが数倍イケメン・・・
2011-06-11 Sat 00:42 | URL | しゃろみら #qhVXTLRM [内容変更]
>>しゃろみらさん
お疲れ様でしたあああ

顔変わったんで次から期待しないほうが良いです…orz


めっちゃ楽しかったです><
デュエル中ほとんど無口でごめんなさい;
しゃろみらワームリスペクトしないといけないくらい強かった…!

2011-06-13 Mon 00:08 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
