青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ニコマコス倫理学

2011061021080000.jpg


今日から晴れて眼鏡をかけることになりました。ちくしょうww

「俺は英雄じゃなくても良いんだ…せめて、自分の人生くらい、主人公でいたいんだよ…」
(『アイアムアヒーロー』より抜粋)

眼鏡をかけたら脇役になってしまう!っていうちょっと意味不明な持論あったので、
なんか悔しいです。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


昨日の記事でひじきさんの説明が物足りなかったみたいなので
大増でお送りしていきたいと思います。

まず彼の遊戯の強さについては今更文にするべくもないでしょう。
水曜日はぎったんぎったんにされました。うぼぁー^q^
そんな遊戯力の高い彼ですが、外見はとてもアンビシャスで
音ゲーしてるのを後ろから眺めてましたが、1人だけ迫力が違います。
しかし油断していると250キロパンチが飛んで来るので気をつけましょう。
エクレアゴチになりました!


最近勉強中に遊戯の思考が入り込んでくてきついw
隔離しないと…




Tomorrow,and tomorrow and tomorrow.
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<The GATE of hope | 青D日記 | モチベ>>

この記事のコメント

大丈夫、スパイダーマンの主人公も眼鏡をしてました。ヘタレだったけどねw
自分も眼鏡をしてますが、予備は1個か2個持っておくと便利ですよ。

ひじきさんの250点パンチってパンチの測定器みたいなやつの結果ですか?
久しぶりにしゃろみらさんと遊びたいわ~。
2011-06-11 Sat 16:09 | URL | シルヴィアス #uoSKjgR6 [内容変更]
Creeps in this petty pace from day to day
マクベスとはおしゃれですね^^
2011-06-12 Sun 21:28 | URL | ふくじい #- [内容変更]
>>シルヴィアスさん

蜘蛛男の主人公はスペックが末期なのできついです!
眼鏡めっちゃ良いの見つけたと思ったらレディースだったんですよー悔しいw
色んな人に気味が悪いとか違和感きついとか言われてます。オワコンぇorz

よく知らないですけど多分そうだと思います(
しゃろみらさんと遊ばないとか人生損してますよ。遊んだほうが良いですよ!


>>福じい
明日、また明日、そしてまた明日へと。
自宅警備員の文言ですか分かりません><;
2011-06-13 Mon 00:22 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
墓地BFありがとう!
何でも出来る感覚ヤバいw
2011-06-13 Mon 13:48 | URL | voljarsocom #QPz4rIGc [内容変更]
>>volさん
墓地びはあのなんでも出来るっていうのが持ち味なんですけど、
今は器用貧乏じゃ環境取れないって言う・・・(
2011-06-16 Thu 18:15 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
