青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

The GATE of hope


受験生の1年の中に合唱大会()とか球技大会()入れて
それで【文武両道】とか銘打ってるエセ進学校さんチーッス。


今日は合唱大会()の方でした。








最初の2年は覚えてません。

次の1年は無理やり仕上げただけでした。
歌詞間違えずに歌えるレベルになっただけなのに賞取れなくて悔しがってるでやんのwワロス。

4年目こそはと踏ん張ったものの、
ピアノがグダグダでどうにもならず。
夜空ノムコウをほとんどアカペラで歌う始末にw

5年目は諦めました。
1日前に急に振り付けを思い立って。踊って。笑いだけが取れました。

最後の年のリーダーは、モチベの高い双子でした。
朝の40分が潰されるだけでなく、昼も、放課後も、そこらの部活以上に練習させられました。
教育実習生の人もかなりの時間顔出ししてくれて、
難しい曲だったけど、なんとか自分たちの曲にすることができたのです。


賞は全く、カスりもしませんでした。

最後まで指揮をとった双子は泣いていました。

6年間ずっとガチでやり続けてた別のクラスが賞を総なめするのを見て、泣いていました。

6年間ぐだぐだやってきた奴らが。2週間頑張ったところで勝てないのは。
簡単に予想できたはずなのに。

馬鹿みたいに夢を見て、それに向かって必死になって、叶わなかったら涙を流して。


ああもう、なんか、悔しいなぁ。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<[[If the GATE closes]] | 青D日記 | ニコマコス倫理学>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
