青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

[[If the GATE closes]]


このまま離れ離れだ


@勉強
各タスクの進行状況
■英語:60%
ネクステもう1周したら即ゼミに移ります。
長文読解力と単語力がまだまだ低いことに気づいた。暗記暗記♪…orz

■数学:65~70%
メジアン解けないとか流石にオワコンww
ベクトルの後半以降の単元全然分かんないす\(^0^)/

■国語:70%
現代文は担当の教師が強いから授業着いてくだけで伸びるはず。
古典は平仮名の読解が出来れば1チャン。
漢文ってアレどっちかっていうとパズルですよね(

■世界史:65~70%
この科目は放っておくと抜けてくから、できるだけ毎日やって記憶キープする方向で。

■生物:30%
理系と比べると全然簡単なはずなのに、理科のセンス無くて泣ける;
世界史と同じ風に参考書眺めてるだけじゃダメなんですかー!?

■倫理政経:40%
40%って進行状況って言うかまんま模試の点数ェ…


英数はこのままモチベ保ってれば多分大丈夫。
課題は文系の理系科目…と倫理政経ですね。どうしよう(・ω・`)



@カラオケ
オフ会参加してきました
コミュの人数実質10人無いくらいなのに参加してる人のレベル高すぎてワロタw

・全国ランキング130番台の人
・大規模コミュの管理人で、サンホラで余裕で1位掻っ攫ってく人
・プロの声優になってもガチでおかしくなさそうな人

他にも普通に95とか94とか飛び出してました。
参加人数は8人だったんですけど、本当密度高かったです(
カンスト(99.999)とか初めて見たwしかも分析採点でwww

取り敢えずカラオケのモチベが下がるレベルに肩身が狭かった><
楽しかったからいいけどw



@遊戯
これがヤバい

今モチベ全然無いです。
触ったら受験落ちるんじゃねって考えてしまうwww


京都CSも出ないかもしれません。あんだけ大口叩いといてすいません。



友達が1人減りました。

まあおれは今のスタンス変えてくつもりは無いし、
向こうが決別するってんならそれはしゃあないんだろうけど

一応言わせてもらうとすれば、おれはお前のことを心のなかで蔑んだことは
いや無かったとは言えないけど(
それはお前があくまで性格的な(?)部分で暗黒面に陥ってたときだけで。

友達としてはマジで良い奴だと思ってたし、尊敬もしてたよ。

まあ口だけじゃなんとも言えるからネットの付き合いはこれまでってことで。

今までありがとうな





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Re:st | 青D日記 | The GATE of hope>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
