青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Lost my music

2011062518290000.jpg



友達が1人増えました。


声かけようとしてたのは向こうも同じみたいでシンパシーww

まあ電池が時々病む(!)のは知ってたし、
それに過剰に反応しすぎたおれも悪かった。

JOYSOUNDでのオフ会云々で結構ピリピリしてたんですw
こう言うの結構慣れてるはずの電池がドタキャンしたっていうショックが超大きかった(


んでんでんで。


今日の体育の時間に国境の回復はしたわけなんですけども。

おれとしては、

おれ「むしろあの記事でキレてるのばじるだよww」

電池「えっ」

ばじる「見下すために勉強ってのは流石に意味分からんw」

電池「あっごめん」


これでハッピーエンドだと思ってたんです…



>>現実

おれ「むしろあの記事でキレてるのばじるだよww」

電池「えっ」

ばじる「………」


そのまま無言で立ち去っていくばじる。

残されるおれと電池。気まずい!

ばじるのテンションが低い時に重い話題出したのが失敗だったのかなー…(・ω・`)


リアルの話題はここまで。

また進展があれば書くかもしれません。書かないかもしれません



ウォークマン買いました!
どんどんボカロ聞いてこう。

取り敢えず速攻で録音機能に突撃したら相変わらず自分の声がきもくて安心しました。
せめて安定して声出せるようになりたいww

ウォークマンの上に置いてるのはあれです。ネックレス(4代目)ですw
夏だし胸元開いてるの着ると思うから、それに備えて!
肩幅全然無いですけどorz



遊戯の話。

暗黒界と六武を倒すデッキを考えてますが中々浮かびません。

結局一番強いのはクイックジャンドだと思う…


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<残された世界には縁なしの絶望と    | 青D日記 | ユウキ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-27 Mon 20:20 | | # [内容変更]
↑間違えましたwサーセンw
2011-06-27 Mon 20:22 | URL | 不藤遊代 #- [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-27 Mon 22:25 | | # [内容変更]
ウォークマンは16Gのを使用してますが、なぜか曲を入れられなくなった始末w

前に帰った時に地元の大会でクイックジャンドで行ったんですが、光デュアル相手に。

自分「ハリケーンから」
相手「賄賂で」
自分「ロンファ召喚」
相手「超融合で」

ごうけんでクロウめくられてライオウ立てて4伏せ突破無理で~すw
1戦目に時間かけすぎて3戦目エクストラターンで負けて散々でしたw
デブリジャンドで行ったときが調子よかったかもw

またお時間ある時に良かったら連絡でもくださいな^^

そういやウォークマンの付属品の袋どこいったんだろ(ぁ
2011-06-29 Wed 16:45 | URL | シルヴィアス #uoSKjgR6 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
