青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

期末


期末も半ばまで来ました。

余裕ぶっこいてます。この2日間合わせて6時間しかやってません。
ヤバい…(


大阪杯は身内ではしゃーぷさんがベスト8でした。
んで日曜に日本橋来ようってめっちゃプッシュされたから
お忍びでカード王行ったら誰もいないww

携帯持ってきて無くて連絡も取れなくて詰み☆彡
1時間くらいオタロード散歩して帰りましたw


オタロ歩いてる途中で

(`みωそ)<お前わざと無視してるやろ

(`あωや)<えっいや違うんです

みそさんの外見はちょっと声かけるには怖いんです。あばば



遊戯の話。
暗黒界そんなに強いと思えない。
いやめっちゃ強いのは分かるけど、おれが使っても多分勝てないなぁ…

代行天使はあんまし興味ありません。まあ強いんじゃないですかー

ってか天使と暗黒界が環境って格好いいな遊戯王ww

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<駿台 | 青D日記 | あー>>

この記事のコメント

高校の方がテストは難しいですね。

大学はプリント持ち込み出来るテストも割とありますし、授業回数も15回くらいですので範囲もそんなに広くないので高校より結構楽だと思います。

8月に良かったらオフ会やりませんか?
2011-07-04 Mon 22:01 | URL | シルヴィアス #uoSKjgR6 [内容変更]
勉強については特に言いませんが、
無理だけはしないように頑張ってくださいo(^▽^)o

日本橋行くときは気軽に連絡くれれば
行きますので是非誘ってください\(//∇//)\

でぁでぁ☆
2011-07-05 Tue 00:53 | URL | うさ@ #ADFvayiA [内容変更]
勉強はやっといた方が良いよ。
私みたいにあとあと切羽詰まるよw
いつのまにリアル環境そんなカオスなことになってたんだ。
2011-07-05 Tue 09:32 | URL | ゆめ #qeYSuUpk [内容変更]
暗黒界ねぇ、強いのはわかるけど、それで?みたいな。
うん、遊戯王離れて久しい俺がどうこう言う話でもないな
ヴァンガードはドラゴン帝国と暗黒魔法()の国に挟まれて
少年少女含め国家総動員で軍隊作ってる「正義の」騎士団様が環境デッキww
やってて面白いけど国家の設定が酷いw
2011-07-05 Tue 15:08 | URL | でん/Fz #- [内容変更]
>>シルヴィアスさん

大学行ったら遊びまくる予定ですww

8月はもう予定きつきつなんで行けないと思います…わざわざ誘ってくれたのにすみませんorz


>>てゐさん

無理しなさ過ぎて無理しないといけないレベルにまで来てますww

了解しました!
今年は日本橋行けるかどうか分かりませんが…(


>>ゆめさん

ゆめさんみたいにならないよう今頑張ります(キリッ(ぁ

いや本当は六武もジャンドも全然居るんだけど、脚色しましたww


>>でん

朕のデッキ当てにしたら負けや…
恒久的に湧く27打点とセット全部潰せる魔法あるのに弱くないはずがない。
まあ防御薄いのはアレだけども。

国家総動員吹いたw
2011-07-07 Thu 10:14 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
