青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

調整はしてないが――



―――別に、勝ってしまっても構わんのだろう?


古市

1回戦 魔轟の人。暗黒界にシフト中?@魔轟

先攻クェーサー触れドリルカティ


2回戦 らヴぁるばる

1.ロードウォリアーからF1クェーサー

2.相手5伏せローチで超ドヤ顔
伏せてた触れ打ったら通るww
ローチ全部使わせてからライブラ作ってローチ殴って、
そのままずるずる行って勝ち


3回戦 IF

1.相手先攻からダグレ効果+2伏せエンド。
 初手:ステラ ロンファ 貪欲 皿 栗田 スポーア
返しアイドラループで死にましたw

2.がるど弟のプールから適当に漁ってサイドに突っ込んでたあかりが大活躍☆

3.お互いジリ貧なって
  相手:ハンド1(多分マンサー)
  こっちハンド ダンディ ヴェーラー 誘惑
誘惑打つかめっちゃ迷ってスルーしたら相手1伏せからマンサー。即ヴェーラー。
相手「伏せ死者蘇生なんでー(バンバン」
負けwww



勝てない…

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<栄光ある孤立 | 青D日記 | 進む君と 止まった僕の>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
