青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

栄光ある孤立


(`ちωせ)<俺の京都予想(キリッ

ひじき1-3
ばにら1-3
あや2-2


本当にそうなりそうで怖い…ってか決勝トナメ行けないの分かったら即ドロップしますw


最近時間ない中で出来るだけ色んなデッキ触ってるんですけど、
今の環境って1戦目取れて、かつ2戦目からもメタに回れるデッキしか居ないんですね。


ジャンドとか猫みたいなぶん回しが消えて初動の理不尽が減ったかなーと思ったけど全然違う。

いや確かに初動での理不尽は減ったけど、天使とか暗黒界とか六武みたいに、早い段階でスタート切れて伏せもあるデッキが環境掴んでるし。


しかもその全部が2戦目以降も全然戦える奴らばかりだから、
そういうのに1本目落としたらマッチ負けまでほぼ確実って言うか、
つまるところジャンケンゲーなのは変わってないんですね(


そんな環境に調整もしないで殴りこみに行くのは流石に馬鹿だから
地雷考えてそれ動かすしかないんですけど
そもそも地雷が通用する環境でも無さそうだし…うーん。


色々考えます(・ω・`)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<京都 | 青D日記 | 調整はしてないが――>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
