青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

奈良→京都→滋賀→大阪→奈良 その1

オフレポ兼csレポです。


【1日目】
夜1時くらいまでチャットやって、
オフの熱気に勝てず全然寝れないまま朝を迎えるorz

西大寺でばにらさんと合流後、色々と構築の話しながら京都へ。
思えばこのときにレシピ変えておくべきでした…

会場に着いて、ひじきさん ちゃもさん LEさんを発見。

(`LωE)<初めまして。てぃるなです

いやいやいやいや(


(`あωや)<フリーしましょう!

(`LωE)<えーイヤです


!?

ひじきさんによると、LEさんは関西をめっちゃディスるって決めたらしいです。あばば

結局魔轟とフリーするも全然勝てず。オワコンやん…

この間にしゃなさん しゃろみらさん しゃーぷさん チーズさん到着。

結局当日枠は全員出れるみたいで、皆急いでレシピ書いてましたw


【京都cs】
参加人数:120人くらい
デッキ:ジャンド
HN:aya


1回戦 nonさん@天使/☓☓


Game1
相手先攻からヴィーナス球球球1伏せエンド。
球のうち2体はハンドから出してて、nonさんのハンドは3枚。

こつちの初手が トラスタ 貪欲 ライラ トマト 皿 デブリ
ライラの召喚通って、
これ効果使ってターン回しても返しトリ投げられるだろうから1チャン殴る→幽閉。
返し2伏せ無視してAHWフェニクスで殺されました。
今考えるとトマトあったからライラ効果エンドで良かったです。プレミきつい


Game2
1戦目と変わらず動きづらいハンド。
アースに警告打つと返しにヴィーナス出てきて、
ぶん回しから一気にライフもっていかれる。
しゃあなしカタスからパンチするも幽閉からの脱出で封殺。負け


1回戦からnonさんは対戦運きつかった><;
あとデュエル中に眠くなるっていうやってはいけないことをやってしまった…悔しい


2回戦 仮面魔道士さん@ナチュルバンブー/○☓―

Game1
1戦目で30分かかったので試合内容あまり覚えてないです…
ラクダバンブー5伏せを返しましたよ(どや顔


Game2
バンブー5伏せくらいなら返せるなーちょろいと思ってたら
バンブーバンブーパキケ5伏せまでもっていかれました。(°д°)ポカーン

デブリを壁にして細々と食いつなぐも、最後は
パキケリリースバンブーからリヴァイエールで、2ターンかけて☆3集めてブリュで負け。


この時点でET入ってて、ED無しで引き分け。


3回戦 都神(?)さん@ワーム/☓○○

Game1
相手のプレイがめっちゃ速くて、弾圧下でドヤ顔で打ってきた隕石をスルーするという
馬鹿みたいなプレミして死にました

Game2
ソーサラーが強かった気がする。あまり覚えてないです

Game3
テンタクルスにゴーズ合わせてそれが強くて勝ち


4回戦 HN忘れました@ジャンド/○☓☓

Game1
141ダンディ

Game2
蘇生ロンファ

Game3
クロウクロウヴェーラートリ



1-2-1でした。
2-2すらいけなくてごめんなさい。欲を言えば予選抜けたかったです。

csで試合してる時に調整が足りないって実感しました。ダメやん…

身内の戦績一覧
しゃろみらさん 3-1(ベスト8)
ばにらさん 2-1-1
LEさん 2-2
しゃーぷさん 2-2
あや 1-2-1
ひじきさん 1-3


しゃろみらさんベスト8おめでとうー!
大和民はベスト8までしか結果出せないってジンクスでもあるの…?(


その後は仕事の合間を縫って来てくれたてゐさんとフリー。
研究所仲間でリアルで遊戯したのは初めてで、めっちゃ楽しかったです。
京都csの戦績がアレだったから目は死んでましたけど(
荒行六武が強すぎてww

(`LωE)<そちらのイケメンは誰ですか?

(`あωや)<てゐさんって言います。身内です

(`LωE))<もしかしてあのマジキチの帝さんですか!?

(`あωや)<違いますてゐさんです


その後はLEさんの猫にサインしたりフリーしたりしてから
てゐさん、流し屋さん(!)と別れ、会場でてひじきさんの家へ



2日目に続く





スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<奈良→京都→滋賀→大阪→奈良 その2 | 青D日記 | 京都>>

この記事のコメント

ありがとうございますー

今回は時間無かったから仕方ないよー><
また次回頑張ろう!

オフほんとにお疲れ様でしたー!!
2011-07-19 Tue 00:22 | URL | しゃろみら #qhVXTLRM [内容変更]
>>しゃろみらさん

ベスト8なのにEntrance載らなかったのドンマイすぎる…(

次は一歩抜きん出てみせます!w

オフ本当楽しかったからまたやりましょう!お疲れ様でした!!
2011-08-02 Tue 08:31 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
