青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

奈良→京都→滋賀→大阪→奈良 その2


1,2kmくらいバス乗り過ごしたり、
人がゴミのような人、人、人ばかりの祇園祭の中をテクテク歩いたりして京都駅から滋賀へ。

SEIYUで夜食の買い物

(`LωE)<あや君って、欲望に忠実だよね

(`あωや)<否定はできないです


色々買い込んでマンションの1室、ひじき邸へ。
小奇麗で、1人ぐらしするならこういう所に住みたいなーwって感じでした。
ひじきさんに作ってもらったカシスソーダ飲みながら(美味しかった)
LEさんが何故かちゃもさんをグーパンし続けてたり、
スマブラでばにちゅうと激戦を繰り広げたり、
LEさんがエロ同人を朗読したり、
馬鹿みたいなテンションでいつも通りのチャットに凸ったり…

(`LωE)<ちょっとチャモエロ本取って

(`ちゃωも)<えっ私のチョイス!?

※チャモさんは女性です


(`LωE)<はああ・・・アロエちゃんの中・・・すっごいよ・・・!!(棒読み)

ひじばにちゃあや「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


【チャット】
てぃる:えるいー後ろから見るとデブじゃん

(`LωE)<もう山口帰る(#・∀・)


wwwwwwwwwwww




ひじきさんとばにらさんにボカロ勧めて

(`あωや)<Soarどうでしたかー?F9さん神ですよね!

(`ばωに)&(`ひωじ)<Zzz...


反応がない、ただの屍のようだ。

あ、寝てる時の写真はしっかりカメラに抑えました


その後LEさんとお互いに回らない頭で2回くらいフリーしてボッコボコにされてそのまま就寝。
色々とカオスで最高でしたww



【2日目】

9時半くらい?に起きる。

ひじきさんと目が合う。

ばにらさんは隣で寝てて、LEさんはソファで背中向けてる。

あれ、ちゃもさんは?


   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  助けて先生っ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   ちゃもさんが息をしてないのっっ!!
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙ 
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |


ソファから落ちてゴザの上で爆睡してましたwwww
足にゴザの後着いてますよー(


しばらくのんびりしてからひじき邸を後にして日本橋へ。また泊めてください(


【Twitter】
しゃーぷ:ななさんとトレードなうw


え、昨日選考会だったじゃんなんでNANAさんが?居るわけねーw

とか思ってたら選考会勢が日本橋に大挙してました。なんかオーラが違いました。あばば

カードラボ全然席が空いてなかったから
オワコンスター、ホビステ回ってカード王へ。そのまま身内cs


Aちせちゃもしゃーぷ
Bひじきあやしゃろみら
Cえるいーしゃなばにら


1回戦 しゃなさん@旋風/○○

Game1
クリッター2伏せしたらブラストで凸られて、クリッター効果でダンディ手札へ。
この時点でしゃなさん(・ω・`)←こんな表情

メインごーけんで3枚目来るもモンしか引かなくて(;ω;`)←こんな表情

返トラスタ?からぶん回して相手ターンにクェーサーの構え。
そのままクェーサー出して勝ち!って思ったら神の宣告あばば。
その後薔薇効果からアドがイーブンになってやばいやばい思ってたらトップ皿。勝ち(


Game2
ワスレマシター


チーム☓○☓


2回戦 ちゃもさん@ジャンド/☓○○

Game1
そんなものはない

Game2
おろ埋リミリバとかでぐるんぐるんして、
相手のデブリにヴェーラー打って勝ち

Game3
なんかの攻撃にあわせてゴーズss

(`ちゃωも)<考えます

(`ちωせ)<何やってんだよーさっさとブラホ打てよー!(ハンド見ながら


ちせさん何やってるんですかwww

その後デブリかなんか引いて皿も併せてゴリ押し勝ち

チーム○○☓


その後ひじきさんとフリー。
熱いデュエルでしたw負けたけどww
ひじきさんやっぱ強いよ…後ろからプレイ見てる感じ確率論ガン無視してるけど(

8時くらい?にカード王出て、晩飯食べに行くって話になったけど、
金無かったからそのまま帰りました。

2日間超楽しかったです!遠征組の皆さん本当にお疲れさまでした。
カード貸してくれたentrysode君ありがとうございました!リザレクション!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<語りえないことについては沈黙しなければならない | 青D日記 | 奈良→京都→滋賀→大阪→奈良 その1>>

この記事のコメント

京都csお疲れ様でした。
テスト前でもcsに応募すれば良かったと後悔w

オフ会で誰かの家に行くというのは珍しいですね。
ayaさんならカラオケかと思ってました。スマソ;
2011-07-18 Mon 13:24 | URL | シルヴィアス #uoSKjgR6 [内容変更]
京都csお疲れ様でしたー
戦績は芳しくなかったみたいですけど、
過去に背を向けて未来へと羽ばたいてください
2011-07-18 Mon 20:12 | URL | parallel #- [内容変更]
お疲れさまでした
2011-07-18 Mon 20:16 | URL | owata #- [内容変更]
>>シルヴィアスさん

実際にカラオケにしようぜ!って意見もあったんですけどねw
結果的には泊まりが快適すぎたから良かったです><


>>parallelさん

おいボカロ廃。おい(
次頑張りまああああす><

ゆめみる「お前0-4すると思ってたわwwwww」


>>owataくん

ありがとうー!
2011-08-02 Tue 08:29 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
