青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

構ってちゃん乙と言わざるを得ない


おとんの事ですがねwwwww

昨日PCの前で色々やってたらいきなりPC回収されて全部消えたorz
軽く殺意が芽生えましたよっと♪

まぁそこら辺は

「プッwwwwww構ってちゃんの真似してそんなに楽しいのん?頭が緩んでるのん?」

て言って取り返しましたがね。嘘だけど。
普通に謝りましたよ。何について謝ったかは自分でも分からん。


さて、今日は今まで自重していた、研究所仲間の紹介です。


では、ドゾー



●○遊戯王カード研究所○●
歯車さん
真性のファンデッカー。たまにガチ。
数々のラノベやニコ動の歌い手にも精通している立派な廃人ですb(ぁ
同年代らしんだけど……もう色んな面で先輩。
そしてチャット初心者であった俺を支えてくれた方でもある。
感謝感謝

モリビトさん
真性のマゾ。と皆に言われるが本当はそんな事は無くただのマゾ(どっちだよ
やはりファンデッカーで、普通に尊敬できます。
あんな柔軟な思考は俺には出来ん;

真紅眼さん
自らが”真紅眼”と名乗るほど真紅眼を愛するお方。
レダメコレクターで集めたレダメは14枚だとか。
サーセン、まだ俺の青Dは3枚です。
米が笑わせてくれます。

とに~さん
もうすぐ中学生に進学するそうで。
小学生だとは思えないほどにコメントの仕方が……^^;
君は立派なネット廃人だよ!(ぁ

不藤遊代さん
皆の廃人ライフを守るべく努力を続けるネットセイバーらしい。
らしいと言うのは、ルンさんトコのブログで知ったから。
この人はまだ廃人にはなっていないのかもしれない(チッ

ルンさん
バビロンが嫁らしい。青Dが嫁な俺なので大きなことは言えないけど意味不明(ぁ
まぁゲテモノ好き同士仲良くしていきましょう☆

空狐さん
エタバトのチーム【超越する翼】の管理人。
エタバトやってる人なら一度は見たことのあるチームかもしれない。
とにかく規模がデカいチームです。そんな所の管理人なだけあって凄い人なはず。

カイエンさん
俺が師と仰ぐ人。
歯車さんとは対照的にガチプレイヤーで、デッキ構成に関してはお世話になることもしばしば……
本人曰く「たかが1万2万のカスカードなんて、俺はファイルにも入れないんですよ^^」だとか。
サーセン、格が違いますorz

kさん
ガチな人……のハズ^^;
本音が見えない人。
生徒会シリーズの布教を主に行い、結果として俺の財布を空にした人でもある。

すこってぃーさん
確かとに~さんと同い年だったっけな。。。
でも中学に上がる前なのに既に東方のことを知っているのにはビビッた。

YR珈琲さん
デッキ総数30の化け物。
1月くらいから研究所に住み着いていますb(ぁ
俺の方が先に住み着いていたはずなのにこの人の方が先にいた様に見える。
これって何現象?

meruさん
俺と同い年なんだぜぇ。
リンクには「闇黒さん」でリンクさせてもらってます。
自慢のヘビーダークがDにフルモッコされた。これは泣ける;;

名も無きさん
オリカ作成の超人。
この人に作ってもらったあややは今でも大切にしていますよっとw
今はプレイマットを作ってもらえるよう交渉中で……(何

村人Aさん
研究所の管理人。
最近チャットに顔見せてないなぁ……


取り敢えずはこんな所。ふぅ、疲れた。
いやぁ、いざ人のこと紹介するって難しいモンだね。
gdgdになってる感は否めないよ。

他にも研究所住人は多いのですが、今回はこれでノシ



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デュエリストタイプ? | 青D日記 | ほびちゃん!>>

この記事のコメント

研究所に毎日行くように努力しますわ^^;
2009-03-31 Tue 16:00 | URL | 星屑 #q83rc27Y [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
