青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【遊戯王バトン】

1:HNの由来は?
aya
今はカードラボで働いてるらしい元ホビステ店長に付けてもらって、以来そのままずるずると…
思い切りキャラのHNだから何度か変えようと思ったことはあるんですが、
一度決まったらどうしても帰ることに抵抗があるというか、むむむ

2:メインデッキは?
次元ダーク→検討→旋風→QDW→ジャンド。確かこんな感じで変遷したはず><
どっかのタイミングでデブリ猫使ってた気もするw
あ、今はリアルではデッキ持ってないです。古市行かないようにするために(

3:何重スリーブ?
使いたいスリーブころころ変わって困る

4:好きなモンスターカードは?
ダーク・アームド・ドラゴン
D-HERO Bloo-D
BF-蒼炎のシュラ
バルバ☆ロス

5:好きな魔法カードは?
強欲で謙虚な壺
大嵐


6:好きな罠カードは?
激流葬
幻獣の角
神の宣告
神の警告
ダスト・シュート

7:好きなデッキタイプは?
強いデッキ

8:嫌いなデッキタイプは?
弱いデッキ

9:デッキへのポリシーは何がある?
そんなものはない。
結果出した人のレシピ参考にしまくって自分なりに組み合わせてます

10:身内でガチだと思う人は?
?_?

11:身近で運命力がある人は?
皆ちゃんと考えて遊戯してます。

12:デュエルしたい人は?
てぃるとリアルでやってみたいw

13:個人的に今最高に熱いカードは?
無い…あばば

14:ライバルはいる?
しゃろみらさん、しゃーぷさんのベスト8勢。
いつか一歩抜きん出てみせる…!

15:尊敬するデュエリストはいる?
LEさん…と後Entranceに結果残してる人皆。


16:プレイングが上手だと思う人はいる?

罠:しゃろみらさん しゃーぷさん ちせさん(ただしヒロビに限る)
ぶん回し:LEさん 
どっちも使えるてぃる
後構築考えてるなーと思ったのがばにらさん

17:このカードが無制限なのはおかしい!
六武とドラグ嫌いなんで死滅してください

18:このカードは禁止じゃないでしょ!?
猫…まあ帰ってこないかww

19:忘れられない出来事
大和で起こったこと1つ1つ。
特にチーム分裂の時とか

20:デュエル中に気をつけていることは?
嫌われないようにすること。
かみそーさんに巻き戻しマイクラして、小学生に怖いって言われた辺りから真剣に心がけてますw

21:闇のデュエルを申し込まれたら?
おれにメリット無いじゃん受けるわけねー

22:デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
絶対入学する…

23:一月に遊戯王に使うお金はいくら?
受験終わるまで金かける予定はないです(キリッ

24:あなたにとって遊戯王とは?
生きがい。最高のコミュニケーションツール。
リアルからの逃避先

25:これを見ているみんなに一言
バトンやりましょう

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エンドレスエイト | 青D日記 | 語りえないことについては沈黙しなければならない>>

この記事のコメント

評価してくれてるのうれしいけど、今ゴミカスw
その割遊戯しかしてないせいで勉強もあやしい...
2011-07-29 Fri 02:38 | URL | しゃーぷ #co9xvPLk [内容変更]
東京きましょう!!
2011-07-29 Fri 17:37 | URL | てぃる #E6kBkVdo [内容変更]
>>しゃーぷさん

非公認優勝してトリシューラもらってるくせに何を言うかww

いや、もうホント、しゃーぷさんとフリーして勝ち越したこと無いのが悔しい><

勉強…?(・ω・`)?


>>てぃる

来年行くんで勘弁してくださいwww

てかコミケ勢は地震とか来にしなくて大丈夫なの…?(
2011-08-02 Tue 08:33 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
ネタ無いんで勝手に貰っていきますw
2011-08-05 Fri 10:43 | URL | voljarsocom #QPz4rIGc [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
