青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Endless Eight



◆金曜日

祭りでした。
午前から1時くらいまで勉強して、その後遊兎の家に電撃凸。敢なく門前払いw
でもイオンでなら勉強出来るって言ってたからtomomiと一緒にイオンで待ち。

3時になって遊兎が来て、そっから6時まで勉強。
一緒に全統マーク模試の英語解いたら162でしたw2時間くらいかけてこれは泣けるw


ゆめみるから「がるどの家が使えるよー!」って言ってたから行ってみると、
そこには半裸のかみそーさんが…ズボンはきましょう><


がるど弟の旋風を改良してみそさんの天使とフリー。
ディサイ入れてる設定で相手してもらったけど結果はあやしかったです。天使強いw

イバイツと福じい、もりぞーも来て、福じいのTG貸してもらってイバイツ、がるど弟とフリー。
これはめっちゃ勝てた…TG強かった!福じいの構築がすごい噛み合ってて凄いなと思いましたw
でもみそさんが使ったイバイツ六武とは5分ぐらい。やっぱりみそさん凄いプレイ上手いー


突発大乱闘CSはウルフでBボタンと横スマ連打してたら決勝でゴリラ(CPUレベル9)にボコボコにされて終わり。

DIVAⅡやらせてもらったけどあれJBFとかDear入ってるんですねー俺得すぎるww

その後もうだうだ遊戯して午前2時半くらいに帰宅。


◆土曜日

起きたのが10時で、3時に寝たにしては早起きできたなおれやるじゃんと思いながら。
取り敢えず次の日が模試だったから勉強してましたw

あと前の日にイバイツが作ってた暗黒界ロードの構築が気になってそっちの構築も考えてました。

夕方になって、
おかん「祭り来ないとメシ代出さんから」

おれ「えっ」

受験生になんという仕打ちww

花火だけ見てクレープとりんごあめと焼きそばを食べました。ぼっちでした。辛い。


帰りにコーラ買おうとスーパー寄ったら

「あれ、○○(本名)君?」

小学校の同級生だった女子達と遭遇…

え、これフラグ!?


「たまにバスの中で見かけてるよーw」

(マジかw △△さんも久しぶりー。いや何年振りだろw)←心の中

「マジかw」←現実



相手の名前思い出せませんでしたwwwwwwww

名前思い出せてないこと悟られるの嫌だったからそのままペコペコしてコーラ買って帰宅…。
どんだけ女性に免疫ないんだよ、と帰り道1人で反省会してましたww



◆日曜日

模試

自己採点結果…

国語149
英語146
リスニング30
数学ⅠA79
数学ⅡB51
生物40
倫理政経63
世界史75


前日3時まで寝れなかったんです(言い訳(しろめ

当日鼻水きつくて、しかもティッシュ持ってきてなかったんです(同上


おわこん…




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<制限改定9/1 | 青D日記 | Duality>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
