青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

デュエリストタイプ?

今日夢見る、げんそーきょーの二人と帰り道に話をしていた話題が、

”どんなタイプか”
でした。



これは、いい、ネタになる!

って訳でデュエリストタイプ考察です。
本当は昨日(今日)したエタバトの大会でもレポレポするつもりだったのですが、
歯車氏とかルンさんとかが既に記事にしてそうでね。。。

では、興味のある方はドゾー



俺の思いついたタイプ……

1.何か1つのジャンルが大好きな人
うーん、友人T(鍋猫とでもしておきましょうか)なんかがこの分類。

鍋猫はとてもハンデスが好きです。
猫、ザルーグ、葵ハンデスetc・・・

そんな感じで、1つのジャンルに熱狂的になれる方がこれに当て嵌まるかと。
俗に言うファンデッカーは丸々この中に入れてもいいんじゃないかな?


2.総じて能力が高い人
げんそーきょーがこの分類でした。
ここの分類に入る人は皆第一線で名を馳せるデッキを使わないのが特徴(ぇ
それこそ、帝とかメタビとか使います。
言うなれば、B級グルメ?

爆発力が好きな人がいたり、安定が好きな人がいたりと、
ここのジャンルに当て嵌まる人は実に独創性に溢れてそうです。
いや、ファンデッカーは例外だよ?


3.勝利をリスペクトする方
この人たち全員Sです。サドです。
取り敢えず勝てれば経過なんてしったこっちゃありません。

…………ライフ削りきれんか……………チッ

って人の残りLPを軽く見るくらいにはサドです。俺のことです(何

うん。この人たちは全員サイテーだ!
オーバーキルとか普通に楽しんでそうだ!
かく言う俺も攻撃表示のレイスにキメラテックオーバーを突っ込ませたことg(ry

大会プレイヤーとか全部ここにぶち込みましょうよ。
てか、これで遊戯には何故厨が多いのか分かった気がスルー

まぁこのタイプの人=強いって訳じゃ無いので。。。
むしろ、平均的な強さなら2番の人が強い希ガス


ぬ……3つだと?
以外に少ないものですな。
誰か他にも考え付いたタイプがあったら教えてくだせぇ。
その内【デュエリストタイプ・完全版】でも作りますから。


では、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
別窓 | 考察 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネタが無いならレシピを載せればいいじゃない | 青D日記 | 構ってちゃん乙と言わざるを得ない>>

この記事のコメント

リスト厨って言葉があるよね!

1と2ってたいがい気持ち悪いよね
2とか俺は周りと違うデッキを使いたいんだって言う破天荒厨二患者だよね
雑魚いくせに^;;;;;;

死ねばいいのに

1とか遊戯を通して馴れ合いたいだけのカスだろ

やはり3以外はゴミだわ
 
2009-04-01 Wed 23:48 | URL | めぽ #- [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-02 Thu 08:29 | | # [内容変更]
めぽさん>
俺は同意も反論も出来ないチキンみたいです^^;
サーセンwww
2009-04-02 Thu 20:02 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
