青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新制限雑感


結局代行かライロで、ライロに勝ちやすい(?)代行の環境になるのかな?

でもアースヴィーナスのどれか引けないときついって運の要素そこそこ絡むけど大丈夫かな。
宝札とかで貯めこむ間にライロは墓地肥やしてるわけだし。

ライロなら代行から出るトリはまず妨害できないのと、クリス引かれたら終わりな点でライロ不利か…



ライロ雑感

・裁き2で良いとか言う人結構見るけど理由がよく分からないです。
事故が~とか割りとどうでも良いw 初手をライトロードいっぱいとか、
皿1枚とかの手をわざわざサイクの的になる罠ちょろっと増やしただけで誤魔化せるの?

・ネクガよりはクロウのが500%強いw本当はヴェーラーが一番良いけど闇がきつい

・ジャンクロンとサイドラがあやしい。どっちもめっちゃ強いけど本当あやしい。。。

・ライトロードの枚数。増やしたほうがいい気もするなー。裁き3で7種11枚でもギリギリ。
ケルビム入れてもまず出せないし…リビデ折角準なんだしそこ混ぜても面白いかなーどうなんだろう。
ライラの的になるしダメか。


罠ビ雑感

・昨日しゃろみらさんの罠ビ回してるの見て本当に終わったと思いました><
スタロは強いけどスタロ踏ませないと勝てないとかかみ合わせに期待しすぎててきついw
次元スキドレまでやればいけると思うけど結構勇気要るだろうし(

・旋風はライロに勝てない時点でおわこんきつい。
代行には間違っても負けないw

・TGと暗黒界が凄く可哀想なポジになりそう…w

・墓地BFはまだまだこれから臭かもしだしてて1チャン。
ライフ削るセンスあるから強い(?)


フルモンとか雑貨VFとかそこら辺のデッキめっちゃ強くなりそう。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Mercury-The Agenda Of The Power- | 青D日記 | 制限改定9/1>>

この記事のコメント

罠マジで終わったww
特に自分のあのデッキはカス過ぎて笑えて来るww

でもちゃんと強いの作ったんで難波頑張ります!
また調整しましょう!
2011-08-20 Sat 00:12 | URL | しゃろみら #qhVXTLRM [内容変更]
>>しゃろみらさん

弾圧禁止と大嵐制限で罠ビは壊滅しましたねww
今罠ビで勝つには相当プレイングと引きと構築要ると思う…

おーマジか!楽しみにしてます!調整しましょう!
開闢なくて詰みそうです!…orz
2011-08-20 Sat 21:02 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
