青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

必要なこと-More Necessary-


木曜日にはなピさんから

「この前トレしたときにツケておいた1000円寄越せよー!」
ってメール来て、じゃあ土曜日に古市で渡しますってことで古市へ。すっかり忘れてたw

ついでに大会参加。
新制限ジャンドしかなかったから急いで旧制限に…


1回戦 VS大運動会@六武
後攻。
相手先攻からシエン3伏せエンド。

こっちの初手が針 リビデ リミリバ おろ埋 皿 激流で絶望しか見えない…
取り敢えず伏せれるもの伏せてエンド。
返し師範キザン追加されてフルパンもらい。のこり1300。
トップがロンファでやっと息吹き返すw
針にシエン使わせてからおろ埋ロンファリビデでぐるぐる。
最終的な場がロンファ(攻撃表示)とトリ。ロンファ攻撃表示プレミ過ぎて絶対負けたと思ってターン返したら
相手キザン引けず。次ターンでキル動いて勝ち。


2回戦 VSびっぐがるど@旋風
後攻。
相手モン1伏せ+4伏せ

初手がロンファカーガン皿クリッターライコウダンディ。ガチガチのバックにこの手は弱いw
ダスト打たれてライコウ戻される。カーガンで凸るとクリッター。終末加えられる。
返しロンファから遅延に動こうとすると弾圧><
ライコウセットするもゼピュ効果で弾圧回避され、さらにブラストも出てきてライフがヤバイことに。
引いてきた針ダムドで残りLP300から返したと思ったけどブラホシュラで無理でした



その後新制限植物アンデ(プロキシ多め)に改良して何回かフリーして帰りました。

生者書がアンデ居ないと使えないのが寂しいwあたりまえだけどw
あと基本受け身で自分から攻めれなかったのが課題。
帰還はゴミでした。月は中々強かった!そんな感じ。


もうちょっと強いデッキがある気がするなーって最近ずっとこの考え方ループしてますw



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Did you remember seeing the sky that color was vermilion? | 青D日記 | Mercury-The Agenda Of The Power->>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
