青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Did you remember seeing the sky that color was vermilion?



しゃろみらさんに六武借りて久々に日本橋ホビステの大会に。

1回戦 【マシンガジェ】 ○/○

Game1
先攻。
モンスターカゲキだけで何これありえんって思ってたけど
ダスト決めて警告とかで遅延して、カタストルを神とかで守って殴り続けて勝ち

Game2
相手がめっちゃ挙動不審だったのでマイクラでゴーズ宣言したら当たって勝ち


2回戦 【代行天使】 ☓/○/☓

Game1
後攻。
ガチガチヴィーナスからダスト飛ばされてハンドが全部魔法罠に。
しゃあなし2伏せで返すも嵐飛ばされて、引いてくるモンを警告警告されて詰み。

Game2
1体目のヴィーナスに警告、2体目に奈落打って、ヒュペ居たら負けだったけどひかれてなくて勝ち

Game3
初手が増援 嵐 閃光鏡 奈落 カゲキ キザン
相手閃光ガチガチヴィーナスエンド。
こっちドロー激流で、増援プレイ影武者サーチからカゲキ効果使ったら通ったから、
バーミリオンあるならカゲキに打ってるだろーって思って、キザン追加してヴィーナス殴ってからM2トリ。
ターン回ってで相手のアースに閃光鏡当て。そのまま強欲謙虚からゴーズ回収されてエンド。
ドローが結束かなんかで、トリでアース割ってそのままエンド。
返しトップサイクからヒュペヒュペされて、こっちトップ何も引けず。負け


激流か奈落伏せておけば良かったのかなー…
でも相手ハンド5枚あって全く伏せる素振りも見せなかったから嵐超怖かった(


その後新制限ジャンドでしゃろみらさん、しゃーぷさんとフリー

vsカラクリに7-3
vs天使に4-6でした。
やっぱりメイン天使厳しいことには変りない…せめてフォーミュラが準なら5:5以上に持ち込む自信はあるのにww

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<TG代行天使 | 青D日記 | 必要なこと-More Necessary->>

この記事のコメント

新制限ジャンド試しましたが,フォーミュラ,貪欲が制限じゃなかったら・・・・。

リビデが準になったのでカオスを蘇生しやすいのも魅力的ですね。
2011-08-25 Thu 01:46 | URL | シルヴィアス #uoSKjgR6 [内容変更]
>>シルヴィアスさん

今のジャンドの主力はソーサラーですねw
ジャンクドッペルの動きはフォーミュラが2枚絡まないと弱すぎて…って感じです><
2011-08-25 Thu 11:18 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
挙動不審ワロタww
それでゴーズ当てるとかww
2011-08-26 Fri 01:34 | URL | ジルバレ #yl2HcnkM [内容変更]
>>ジルバレ

ガイウスとかヒュペリオン宣言してのマイクラはあてにならないけど、挙動不審ゴーズはほぼ必中だよw
2011-08-28 Sun 23:48 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
