青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

難波CSレポ-前哨編-




調整からじゅにあさんの家に泊りって流れだったので、
大雨洪水警報真っ只中の日本橋をオタロードへと向かいました…ジーンズびしょ濡れw

トレジャラスに着いて、ちせさん、しゃーぷさんとジャンド使ってフリー。
ちせさんの勘違いには流石に負けなかったけど、しゃーぷさんの天使に3-7取られてジャンドは
もう絶対無理だと思い直しましたw

ひじきさんばにらさん合流後、雨がも大分止んでたからカードラボへ移動して、
使用デッキ予定だったTGトマハンを構築することに。

取り敢えずほとんど借り物で、しかもスリーブ買うお金も無かったから1重の青ゼアルスリーブと
ホビステのだっさいストレージで賢者感出していく感じで。

このときから深夜まで散々悩んでたのがダムドと増援でした…
どっちも攻めるには微妙なカードだったから抜いたのが結果オーライになったw


ラボ閉店まで粘った後カード王とか点々と渡り歩いて、松屋で牛飯食ってからじゅにあさんの家へ。
じゅにあさんとは初対面だったんですけどめっちゃ面白かったwネタが一々ツボッてやばかったww
家も広くてうらやましす…お邪魔して調整させてもらいました><
大会で当たったっていうジャンドの子の「サイドなしです!メインに絶対の自信があります!」には
腹筋が耐え切れませんでした。しかもスト負けしてるあたりおもろいww


ばにらさん「ツイキャス撮るかーw」←このときAM2:00くらい

誰が見に来るんだよとか思ってたらへろさんとかしゃろんさんとか、しまいには丁度TGトマハン回してたところで
かみそーさんまでやってきて速攻で片付けてひじきさんから借りた墓地BF使わせてもらってました。
なんだかんだで最終的には30人くらい来てて中々の規模だったw

ばにらさんのあいぽんの電池死んでからはTGトマハンの調整に戻って、
最終的にしゃーぷさんの天使にメイン9-1くらい取れるようになってからサイド整えてレシピ記入して就寝。
皆「TGトマハン()って天使以外に当たったら負けだなーw」
とか色々ディスられててきつかった…


当日は当然のように寝坊して受付終了に10分くらい遅れたけどそれでも全然余裕でしたw

登録済ませて、難波CSに併せて開店時間を早まらせた他のカードショップみて回ってたらいつのまにか開始時間に(


冷めやらない遊戯のモチベとチーム戦の緊張感。そこそこの安心感と、そこそこの睡魔を携えて。



難波CS本線編に続く
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんばCS(in C-labo) | 青D日記 | TG代行天使>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
