青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネタが無いならレシピを載せればいいじゃない

載せないけどねwwwwwwwwwwwww


青Dは俺の嫁は蹴られました。
青Dは俺の嫁は殴られました。

ピチューン


まぁネタあるしねwないけどw

っていうか今回は告知ですぉ。
土曜日に日本橋に行くのでっていう。

リアの皆は来たければ来いっていう。てか来い。
大会だぜ大会。今回も上位狙っていくぜ。

っていってもさ……




アヤさんのコメント:2009年03月29日 19:37
今回は鳥VS猫の頂上決戦みたいな感じがありましたねw
初めて入賞できたので嬉しかったです。
このまま少しづつ上位に食い込めていけたらいいな♪

次に大会出るときは秘蔵の「地雷デッキ」でも使おうと思います^O^




こんな米を日本橋のブログにしちまったんだぜ;;
一応地雷デッキあるにはあるけど速度的に猫BFに勝てる訳無いっス^^
やっぱ環境猫BFっス。速さが違うよ速さが……!!

じゃあどうしよう。やっぱこの米蹴ってBFで出るか?
いやいやそれも辛い。米で言っちゃってるしね。

じゃあどうs(ry


ある意味レシピ考える時よりも悩んでる俺wwww
マジでどうしよう?(・ω・`)?



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネタが無いならレシピを載せればいいじゃない その② | 青D日記 | デュエリストタイプ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
