青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TGましましXセイバー


がるどにXセイバー借りてTG混ぜ混ぜ最後の旧制限の大会に出てきました

1回戦 エーリアンの人@墓守植物?
エマブレ×3ベルン×2141で泣きそうになったけど向こうも事故ってて勝ち

2回戦 ゆめみる@アンデ
月→ブラホと強いカード引きまくって、向こうの動き適当にごまかして勝ち

3回戦 volさん@墓地BF
ベルン立てたら返し4伏せしてきたからヒュンレイss→神→神で伏せ全部ぶっ飛ばしてガト緊でキル
カーガンでネクガゼピュロス落とされてアームズカーガンでぼこぼこにされました
ナチュパトリ立てて殴ってたら向こうのプレミで勝手にゲーム終わったw

決勝 古市賢者勢の人@剣
ナチュパビートで終わり
ナチュビビートで終わり


最後は比喩じゃなくナチュパ、ナチュビだけでゲーム終わりましたwちょろいww

500円券でBE2パック剥いたらならず者でなんとかデーモンドラゴンが光りました。
難波CSといいパック運なさ過ぎて泣けるorz

ついでに当たったブラッドソウルでふと思いついたコンボ相手のガチガチヴィーナスパクッて
球3体呼んでダイガスタから全軍特攻でキルってやり方だったんですけどガチガチはランクでした…


大会終わってからTGXセイバー新制限で何度か回したけど特に強い動きもなくて微妙でしたw
遊戯色々考えていこう…


では、今日はこれくらいでノシ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジャンド | 青D日記 | TGましましトマトハンデス>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
