青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コネクト



昨日ガイアさんのゼロガイア組んでDOしてたら、
なんかTPっぽい人とバブルマンさんらしき人のカラクリには勝てたんですけど、
みそさんのアンデにボコボコにされました。
やっぱりかみそーさん遊戯上手いwピラタとおろ埋の使い方めっちゃ綺麗でした><


TGトマハンすすめたら弱いって一蹴されてあばばw
罠多めのTGは弱いらしいです・・・というかEM1が今微妙らしい(


トマハンがめちゃくちゃ好きだからもっと使ってあげたいなぁ・・・
実はガチプレイヤー目指そうと思ったときからトマトとザルーグは定期的に使ってあげてますw
地味に1番最初に非公認で使ったのはトマハンだったし(
んでめぽさんに巻き戻しマイクラ打ったのは良い思い出ww今思えばおれがアレな戦い方してるのは最初からでしたって言うww



勘違いゼロガイア

E-HEROエアーマン
E-HEROプリズマー×2
E-HEROクレイマン
E-HEROオーシャン
E・HEROマリシャス・エッジ
ライオウ×2
オネスト
コアキメイル・ガーディアン×2
N・グラン・モール
エフェクト・ヴェーラー×2
クリッター
冥府の使者ゴーズ
カオス・ソルジャーー開闢の使者ー
沼地の魔神王×2
トラゴエディア×2
(21)

強欲で謙虚な壺×2
融合
ミラクル・フュージョン×3
ダーク・コーリング×3
未来融合ーフューチャー・フュージョンー
サイクロン×3
大嵐
増援
死者蘇生
ブラック・ホール
(17)

ダスト・シュート
(1)

モンスター後1枚居るんだけど何入れてたか忘れましたorz
ミラクルとコーリングで勘違いして一気に押し切る・・・デッキだったはずなのに、
実際戦ってるのライオウとトラゴだけでしたwミラクルもコーリングもただのオマケだった><;

今トラゴライオウがありえないくらい強いですねwあいつらが出来ることキチ○イ地味てるw

大人しくアンデ組もう・・・


では、今日はこれくらいでノシ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<清水杯 | 青D日記 | 脳筋なう!>>

この記事のコメント

お久しぶりです!てんざくです!
移転とか色々しました!
http://ccchikage.blog.fc2.com/
お手数ですがリンク・タイトル修正お願いします!
2011-09-15 Thu 16:30 | URL | てんざく #- [内容変更]
>>てんざく*さん
お久しぶりです!

了解しましたー変えておきますw
2011-09-19 Mon 23:40 | URL | 邪龍あやんた #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
