青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

清水杯



使用:カラクリマシン植物


1回戦 もしかして(ryさん@IF☓○○
先攻道連れダストされてバックバリアで掌握ゲー
ブラホ無視してゴリ押し
蘇生フォートレスされたのをトップ3回連続でサイドラ引いて通ってそれでアド開いて勝ち

2回戦 feathさん@ドラグ○○
相手248の効果勘違いしててゼピュロスで殴ってきたのをくねくね そのまま勝ち
絶対キル通らない場にドラギオン作られてなんかアド捨てられてまあ勝ち

3回戦 KANEKOさん@墓地BF○☓○
チューナー4体くらい引いてて死にそうになってたけどフォートレスでごまかしてブレイド乱射
ダ★ム★ド
トップダムド以外返せない場作って勝ち

4回戦 くずさん@ヒロビ○☓○
確かブレイド乱射
相手のシャイニングの攻撃宣言にリビデで参謀蘇生で勝ちだったけど通しちゃってギアフレ壊されてブレイド出なくなって負け
ライオウライオウ出てきて発狂しそうになったけど乗り越えましたw

5回戦 Gelasさん@暗黒☓○☓
先攻道連れダストマイクラで場を畳む簡単なお仕事です^q^
先攻ブレイド×3+スタダで以下略
相手ライオウ4伏せの場に幽閉チキッてフォートレス立ったまま遅延してたら抹殺引かれて
アド差偉いことになってスキドレまで飛んできてオワコン


またベスト8でしたw

構築とかプレイとか色々足りない部分が見つかったので調整としては有意義なCSでしたw
サイドが本当に紙束だったのが悔やまれるなー。
古市行って帰ってきたのが7:58とかでデッキ組む暇どころか見直す暇すらなかったのが><;
折角サイド枠ヂェミナイ3枚割いたのに暗黒に負けたのが本当に悔しい! 
精進します…

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フラワーカップ(150cc) | 青D日記 | コネクト>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
