青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネタが無いならレシピを載せればいいじゃない その②

ダーク!ダーク!助けてダーク!
速度が遅いよ;;

まぁ深層心理でSな俺にはこっちのが向いているのさ。。。
コンセプトとしては……


毎ターン伏せ追加で相手の精神揺さぶります^^


そんなデッキ。
デュエルをとことん長引かせて相手のスタミナ切れを誘うデッキ。
じゃあ猫には勝てないだろって?
あの程度のスタミナで俺のデッキに追いつけるものか!

貪欲なんてドーピングは使わないんですよ^^

では続きをドゾー

え?以前見た?気にしなくておkwwwwww



●○メインデッキ○● 40
□モンスター(24)
トラゴエディア×2 
ダーク・クリエイター×2 
堕天使ゼラート
ダーク・アームド・ドラゴン 
冥府の使者ゴーズ 
邪帝ガイウス×3
終末の騎士×3 
キラートマト×2 
クリッター 
BF-疾風のゲイル
スナイプストーカー 
ネクロガードナー×3 
ゾンビキャリア 
DDクロウ×2

□魔法(9)
闇の誘惑×2 
死者蘇生 
洗脳ーブレインコントロール 
大嵐 
サイクロン
異次元からの埋葬 
月の書×2

□罠(7)
奈落の落とし穴×2 
闇次元の開放×2 
激流葬 
聖なるバリアーミラーフォース- 
死のデッキ破壊ウイルス

●○エキストラデッキ○● 15
割愛

●○サイドデッキ○● 15
死霊騎士デスカリバー・ナイト×2 
禁止令×3 
マインドクラッシュ×2 
砂塵の大竜巻×2 
ツイスター×2 
閃光を吸い込むマジック・ミラー×2  
魔のデッキ破壊ウイルス×2


診断板に載せてるレシピを加工しただけですよっとw

見ろ!長期間決戦前提のくせにダストシュートが入っていないとはなんたるザマだ!
すぐに入れなければ!でもスペースが無い!!


基本戦術は末騎士からのネクガで戦線維持からのガイウスで一気にアドを稼いでいくんだぜ。
てか邪帝強すぎだろjk。制限かけろよ。あ、かけないでサーセン。


猫とかアンデ帝とかデッキデスには圧勝出来ましたわ。
ただ身内内ほのぼのデュエルなので大会で通用するかは微妙^;;;
てか通用しないでしょーね。

でもデッキコンセプトは俺個人としては大好きなんだがなぁ……

勝ちとコンセプトなら俺は断然勝ちを取りますがね^^


さて、今日はもう寝るか。
1:50までPCの前とか俺どんな廃人だよオイwwwww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鮫トレウマー | 青D日記 | ネタが無いならレシピを載せればいいじゃない>>

この記事のコメント

地雷で最速狙うならダイスポッドのワンキルでしょうw

ダイスポッドセット→太陽の書→サイコロ6→月の書→太陽の書→サイコロ6→ありがとうございましたww
2009-04-03 Fri 07:30 | URL | C-坊 #- [内容変更]
C-坊さん>
ちょまwwwwwwww
そのデッキ作るならカイジスリーブを集めないt(ry
2009-04-03 Fri 12:30 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
