青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さたでーふらいでー



【金曜日】
1回戦と2回戦は小学生でした


3回戦vsおわたくん(ガエル帝 ○○
忘れたけどゴリ押しした気がする
黄泉2体のうち1体をハデスで、もう1体をトリで、粋を生者で飛ばしてフェーダーうざかったけどまあ勝ち

最後vsえんとりーそーどくん(暗黒界 ☓○○
忘れたけどゴリ押された気がする
予言とか隙間で門使えないようにしてLP削りきり
相手墓地にグラファ居ない状況でスキドレ下でライダー出して無双



【土曜日】
1回戦vs天文さん(代行天使
ライダーの効果勘違いしてました。ホントすみません…;
多分普通に代行とやったらアンデ絶対勝てないなと思いました。

2回戦vsゆめみる(スキドレTG
大嵐に神宣きてうわーってなったけどスキドレ来なかったので身削って貯めこんでぶっぱ

3回戦vsえんとりーそーどくん(暗黒界 ○○
手札抹殺とかで死にかけたけどライフゴリ押してなんとか拾えた><
ライオウ1伏せの場にサイクカーガンでアド返してさらにライダーでずるずるいって勝ち

最後vsうるふさん(墓地BF ○○
先攻ダストで相手奈落2 激流 蘇生 謙虚?でバック掌握しながらLP削り切り
ライオウカイクウパキケでメタゲーム貼られてたけど偵察者のお陰でライフ全然減らなくて
中盤から場どんどん動かしていって勝ち



デッキは偵察アンデライダーでした。
自分のデッキ今なかったのでえんとりーそーどくんにパーツ貸してもらって5分くらいで組み立てたやつなんだけど暗黒相手の勝率7割くらいでめっちゃ強かった!もう使いません(ぁ


モンスター(25)
墓守の偵察者×3
光と闇の竜×2
トラゴエディア×2
冥府の使者ゴーズ
ダーク・アームド・ドラゴン
カオス・ソルジャー-開闢の使者-
ゴブリンゾンビ×3
ゾンビ・マスター
ゾンビキャリア
馬頭鬼
サイバー・ドラゴン
アンノウン・シンクロン
クリッター
エフェクト・ヴェーラー×2
カードガンナー×2
魂を削る死霊×2


魔法(11)
精神操作
生者の書-禁断の呪術-×2
サイクロン×2
大嵐
ブラック・ホール
おろかな埋葬
貪欲な壺
死者蘇生
月の書

罠(4)
リビングデッドの呼び声×2
神の警告
ダスト・シュート


モンスター確かもう1枚何か入れてたんだけど忘れました。
ライダー偵察とか抜いてピラタ転移誘惑とワンチャンガイウス積んだ方が強いです^q^
でも開闢が無理なく出せるのでライダーは結構オススメです。


今日ゆめみるに「こいつCSの記事しか書いてなくて見る勝ち無い」とまで言われてちょっとむかついたので明日から更新を頑張れたら良いなぁ(遠い目


ではでは、今日はこれくらいでノシ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さんでー | 青D日記 | カラクリ考察>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
