青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さんでー


1回戦vsえんとりーそーどくん(暗黒
先攻からライオウとかで牽制しつつ(秒で死んだ)
道連れで暗黒界引かれたら負けだったけどクリッターで、トップシュラからトリ決めて勝ち

2回戦は小学生でした


3回戦vs天文さん(Xセイバー ○☓○
B地区下でメロウカルートゴリ押し
嵐ガン無視4伏せに嵐きてオワコン
初手ダストで奈落 バリア エネコン2 ボガード フラム確認して掌握ゲー

最後vs知らん人(ドラゴン ☓☓
相手先攻ワイバーン2伏せに嵐打ったらスタロでオワコン
タイラント★ドラゴン


最後は2回のカーガン効果で光落ちたら開闢ワンチャンあったけど落ちなくて死にました。
3日連続優勝とか出来て当然(キリッ だったのにできなくて悔しい><
アンデで出れば良かったかなー…

レシピ書こうと思ったけど大会終わってから産廃ってことに気付いたのでやっぱりやめますw
旋風もアンデもどうでもいいから早くライロ組みたい…
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フルモン代行 | 青D日記 | さたでーふらいでー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
