青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フルモン代行


□モンスター(40)
3:創造の代行者ヴィーナス
3:神聖なる球体
3:マスター・ヒュペリオン
3:神秘の代行者アース
3:A・ジェネクス・バードマン
3:星見獣ガリス
2:トラゴエディア
1:冥府の使者ゴーズ
3:朱光の代行者
1:クリッター
2:カードガンナー
3:ファントム・オブ・カオス
3:カオス・ソーサラー
1:カオス・ソルジャー-開闢の使者-
3:TG-ストライカー
3:TG-ワーウルフ
1:オネスト


最近ずっと考えてたデッキです。
積んで強いの詰め込むだけでスペース埋まって綺麗に作れたなーとは思うけど
2戦目以降の15枚チェンジの方がどうしても納得いかなかったw

普通の代行よりは暗黒相手強いですし、キルパターンもさらに増えてるのが魅力、かなw
事故はしゃーない(


これ使ってて思ったんですけどファンカスが本当に強くて、
ヴィーナスコピー出来るのはもちろん、こいつのお陰で皿積めるし
別に代行墓地に落ちてもいいからカーガン積めるし
ヴィーナスコピッたファンカスとバードマンと皿でキル入るしとやばいくらい強くて
しかも元々天使には相性悪くなかったバードマンもあるしでデッキパワーはめちゃくちゃ高かったですw


サイド()ってなるのはフルモンの宿命なのかな…

植物セイバーが強そうなんでそっちも考えてみたいなと思ってます。
ではでは、今日はこれくらいでノシ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<What the HELL?? | 青D日記 | さんでー>>

この記事のコメント

カードガンナーで球体落ちるときつくないですか?
2011-10-06 Thu 00:03 | URL | UTA #- [内容変更]
>>UTAさん

ぶっちゃけきついですw
合成師の方が強いと思います(
2011-10-11 Tue 18:26 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
