青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鮫トレウマー

弟の友人が遊戯やってるとか何とかでウチに来させる。


消防A「デッキ何個あるの?」


俺「3個かな。。。そっちは?」


消防A「17個(勝ち誇った笑みと共に」


ちょっちむっと来たので「一番強いデッキで来ていいよ^^」
と言ってこっちはダークで向かったらフルボッコゲー余裕でしたb
その後消防Aの双子消防B(次元帝)も取り敢えずシバいてからトレードへ。


消防A「オベリスクとラクエルと聖バリかなー?」


俺「マジで!?うっわーオベリスクかぁ。痛いトコ突いて来るなぁ。
  今こいつレート高いんだよねぇ。じゃあこっちも結構選ばせてもらっていい?」


消防A「いいよ~」


俺「ティタニアルとマジドレとベルンとウルベルムとキャリアとゴヨウとマイクラ(米)が欲しい^^」


オベリスクが如何にレートが高いかを説得してOKもらったぉ。
やべぇwwwwww鮫トレ楽しすぎるwwwwwwwwwww

その後消防Bとトレード。


消防B「あぁ~蘇生欲しいな~」


俺「(チッ……良いカードねぇなぁ。しょうがない)。神宣2枚でどう?」


消防B「う~ん、どうかなぁ。。。辛い;」


俺「は?(・ω・`)? 蘇生出すのが俺にとってどんなに辛いか分かってる?
  蘇生だぞ蘇生。しかもGOLD。むしろこっちが+αしてくれって感じ?」


消防B「OK」


よって今日の支出と収入

支出:オベリスク、聖バリ(GOLD)、蘇生(GOLD)、検討ラクエル

収入:マジドレ、ベルン、神宣×2、ティタニアル、キャリア、ウルベルム、マイクラ(米)、ゴヨウ


まじ美味しいです^q^




別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大会レポ | 青D日記 | ネタが無いならレシピを載せればいいじゃない その②>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-03 Fri 19:14 | | # [内容変更]
こ れ は ひ ど い
明日は行けなくなったんでよろ
2009-04-03 Fri 19:27 | URL | something #ThasF5yY [内容変更]
神宣2を厳しいって言う消防凄いなー
にしても最近のお子様はお金持ちなこと・・・・
羨ましすぎるよー
2009-04-03 Fri 21:37 | URL | てんざく@ #- [内容変更]
てんざくさん>
神宣厳しいって言った子はレートがそこそこ分かってたみたい。
……チッ(蹴
2009-04-03 Fri 22:30 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
私鮫トレとリア充だけは許せないんです><><><><<>><

私にアーマードウィング米ウル くださあああああい><
2009-04-03 Fri 23:33 | URL | めぽ #- [内容変更]
私なんてむしろ小学生に鮫られてます^;;;;;

こっち スフィアボム1枚  で

相手 スタバス1枚 サモプリ2枚 闇の誘惑1枚 ゴーズ1枚

ってこっち損してますよね???>< 
2009-04-03 Fri 23:36 | URL | めぽ #- [内容変更]
めぽさん>
ホビステレートで……
スフィアボム 1400

スタバ 3500
サモプリ2 500
誘惑 1800
ゴーズ 700

……おお、すげぇ(別の意味で)
2009-04-04 Sat 08:15 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
