青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぱらみしあむ



なんか気付いたら広告出てて、
今までブログやってて広告出させたのは初めてで悔しい反面ちょっとうれしくもあったりなかったり…

アメーバってやるせない気持ちを一番具体化してるクリーチャーだよね。


あっ、センタープレCS出て来ました!

参加人数:20万人くらい
使用HN:本名
使用Deck:合格鉛筆
形式:シングルの6(7)回戦
ジャッジ:50代のおばさん。一番前列にあてがわされたから加齢臭きつかった…

1回戦
【公民】62/100
開幕から1問目分からなくてゲーム投げかけるも全体的な難易度は低めだったので
モチベは下がらずになんとか持ちこたえる。試験終了時にはドヤ顔で答案提出。
60台とか夢にも思ってなくて自己採点したとき凹んでました。


2回戦
【世界史】70/100
対戦前に食べたチョコの影響なのか頭が急に冴え始める。
いつもなら見直しせずに一回解き終わったら秒で机に臥すんだけど
今回は見直しから疑わしい2択を抽出して選びなおすという余裕っぷり。
5問くらい選び直したかな?どっちにしろ間違えてました。


3回戦
【国語】147/200
最近落ち目だった評論がガン刺さりしてもう国語終わりやおしまいやってパニクってた。
小説でショタっ子出てきて1人でテンション上がってました。
古典で宿の主人が客に「おのれら」って言ってて試験中に爆笑。国語おもろいw


4回戦
【リスニング】28/50
ナレーター(?)の人の声がめっちゃよくて思わず聞き入ってたら最初の大問2/12で詰みw
相手強くなかったから1チャン8割は狙えた試合でした。反省。


昼休み-小休止
別室の友人のとこで舌鼓を打とうと教室移動して
朝から買っておいた半熟卵入り牛丼を取り出したら見事に汁漏れてて惨事に(・ω・`)
しかも机と机の狭い間隙を縫って立ち食いするしかないっていう他の人達にものすごい迷惑かけるノープランぶりだったんですけど、クラスのイケメンが席譲ってくれたおかげで快適に過ごせました。
イケメンってなんであんなにイケメンなんだろう…


5回戦
【英語】186/200
飯食った後にやってたリスニング対策がどんぴしゃりw
文法は元々得意だったし全体的に難易度低くてちょろかったw
英語の長文はやっぱり解いてる時不安になるんですけど
選択肢が簡単なんで意外と間違えないですねw


6回戦
【数学ⅠA】??/100
整数問題(?)と関数を余裕で倒した後
平面図形でそこそこ苦しんで確率で息の根止められるっていう恒例のアレ
それでも今回もまあ80はあるかなって期待して答案提出して
休憩時間にトイレ済ませて席について回想。
あれ?w受験番号記入してなくね?w


7回戦
【数学ⅡB】??/100
今回一番ヤバかった科目。
おれって結構完璧主義なとこがあって、1回間違えるといらついたまま次の問題に進むっていう短所があるんですけど、もーね。今回はそんなの比じゃない。完膚なきまでにボコボコにされました。
5割あったらいいほうとか数学で初めてだw
最近やりこんでるつもりだったのにー><;


8回戦
【なまもの】??/100



総評:次頑張ります(・ω・`)


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しょとうるむなんとか | 青D日記 | CROW&CROW>>

この記事のコメント

センターCS@帝塚山、感想。

評論むずかしすぎるやろー(泣)
あとは 普通~チョロい で。(点が取れてるかは別として。)

ちなみに数ⅡBは式があってるのに枠が埋まらないっってしてたら時間が全然足りませんでした、まる
2011-11-28 Mon 00:50 | URL | parallel #- [内容変更]
>>parallelさん


パラレルさん昨日居たのwwwワロタw

評論むずかったー…見直ししてて間違いに気づいた瞬間に試験終了してきつかった><

数ⅡB初めて50%下回りますた…8割くらい取る気で臨んだのにorz

でも英語簡単だったよねw
2011-11-28 Mon 18:08 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
国語くらいしかまともに点取れた科目ねーしww
生物とか大問3は4点しかねーしww
てか英語175の俺に謝れ

まじ世界史と数学いらんって
2011-11-30 Wed 22:11 | URL | den #- [内容変更]
>>den

いや、全体から見てお互いにお前より良かった科目は謝罪~とかなったら謝らないといけなくなるの明らかにお前の方だからww

生物と倫理と国語うらやましすぐる…(・ω・`)
2011-12-02 Fri 18:12 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
