青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

復活-Rebirth-



お久しぶりです!
受験も終わって、自分の周りを取り囲んでいた重圧は雲散霧消しました。
今は戻ってきた日常の素晴らしさを噛み締めながら、日々まったりすごしてます。
ていうか暇すぎて死にそうです。
遊戯やるよりは出会いが欲しいですね

えっと、取り敢えず今日から『青D日記』を復活させる方向で行こうと思います。
目標は毎日更新!うん、目指すだけw出来るだけ頑張りますw
先に言っておくと、このブログのコンセプトは思ったことをそのままタイピングに出していく感じでいくつもりなので、すっごい、なんていうか、文章に我が出ると思いますけどそこら辺ご了承くださいw

あと、出来る限り心機一転頑張るぞーってのを出したいので、
これはエゴなんですけど、自分が身内だと思っている方以外のブログリンクは一旦切らせていただきたいと思います。これもご了承ください!



ここまで承前



うん、とりあえず新しくブログ書いてくための口上は書いたかなw
早速今日からふっつーにふっつーのことをだらだら書いていきまーす。
暇な人はお付き合い下さい。


ふっつーのことと言えば日常です!
そんな自分の日常は…あ、アニメ見て遊戯やるくらいしかしてないwwダメだwwクズだww
えと、取り敢えず昨日から見てたギルティクラウンの消化が終わりましたw
主人公がへたれっていうかなんていうか…とにかく性格がアレすぎて終始やきもきしてましたねー…
あと登場人物にロクな奴が1人もいないw唯一の良心は15話くらいで消えちゃったし。
今18話なんですけど、これからどうなるのか割と気になるアニメではあります。
ただ設定のgdgd感がホントヤバいw


んでんで、遊戯の話遊戯の話。遊戯の日記なんでね。これ本題ですw

自分は2期くらい前からジャンド使ってて、そのせいか旋風とか剣闘使ってた時のことはすっかり忘れて
「テーマデッキは嫌だーコナミの手のひらで踊らされたくないー間違っても使わんー」
とかほざいてたんですけど、
まあ昨日晴れてインゼクターを組みましたw
プレイとか全然ままらなくてボッコボコにされてました(
それが1日立ってもう一回調整(?)してみると、あれ、こいつ強いんじゃね?ww みたいなv
勿論まだまだなんですけど、ちょっとずつでもプレイが追いついてる感じがします。
早くCS出てみたいなw
チームCSに身内で出るとか凄くやってみたいです。ワクテカ
それまでに色々考察しとかないとなーw


ではでは、今日はこれくらいでノシ

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アウトオブオーダー | 青D日記 | TG装機>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
