青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

@ベスト

最近ADSっていう遊戯王のフリーソフトをDLして、そこで【兎デミスガイア】
とかいうデッキを作って遊んでます。中々楽しいです。

リアルこそインゼクターでガチガチしてますけど、ネット上では意外とカジュアルプレイヤーなんですよおれ!
エタバ:ユニコン
DO:クイーンドラグーン軸HERO
みたいに使い分けてます。うん、遊戯しすぎですね。ちょっと廃れてますね、色々とw
結果発表までこんな生活が続くのかと思うと胸が熱くなるな…


今日は前々からユウに新弾の箱はアドだよって言われてたので、取り敢えず1箱買って来ました!
わーぱちぱち。財布からお札か消えたぜ笑えない

2012030314070000.jpg


開封結果…
ホロ:超銀河眼の光子竜
レリ:フォーカス・フォース
ウル:エネアード/エクサスタッグ
スー:ガイアドラグーン/なんとかばうんさー/セテクドラゴン

後はカードカーDが1枚…うん、見事なまでにアド損しましたw
おれホントパック運無いんですってば…


あ、古市で大会もあったんですけど、余裕の1落ち><;
久々の大会っていうのもあって全然頭回らなかった…要反省ですね。1手1手大切に打たないと。


今日の雑感まとめ
・カードカーDと謙虚、ヴェーラーさえ入れれば大抵のデッキは2流くらいにはなる
・ヴォルカザウルス強い
・先攻クリムゾンシャドー強い

ダンセルグルフの動きはチェインからトップダムドでターン回す派だったんですが、
そもそもダムドが調整してるうちに抜けていったのでクリムゾンシャドー(180円)を
今日初めてちゃんと使ってみました。ヤバいwホント強いw
単純に相手が攻め手作ってきた所で鉄壁貼れるっていうのがいい感じでした。
でもまだラヴァルに勝てるビジョンは全然見えないかなぁ…
誰かラヴァルに致命傷与えれるカード知りません?マイクラ以外で。余りにも勝てなさすぎるw
メインが相性絶望的なのはもう仕方ないですけど、せめて2戦目以降は@ベストな体制敷いていきたいところです。


ではでは、今日はこんなところでノシ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Nowhere | 青D日記 | envy>>

この記事のコメント

裂け目じゃダメですか?
2012-03-05 Mon 03:12 | URL | parallel #- [内容変更]
>>parallelさん

それ聞いてめっちゃ強くねって思って色々聞いて回ったんですけど、
どうも隙間とか予言のが強いみたいですw
2012-03-06 Tue 00:26 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
