青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大会レポ

起きる。

飯を食べる。

9時集合場所へ15分ほど遅れて到着っと。



誰もいねぇorz


あ、俺ハブですかwwwwwそうですかwwwwww
メールしても 「何となくいやや><」 おkwwwwwwwwww


分かったわ!俺、take氏と一緒に日本橋行ってくるわ!
もういいわ!お前らなんてもういいんだぁぁぁぁ(涙目;;




いないのかーorz

もういいよ!俺一人で日本橋行ってくる!

日本橋で非公認出てくる!

あ、めぽさんジャマイカ!

めぽさんって今日の非公認出るんですか~?



めぽさん「あ、今日公認^^」





orz


その後鍋が来た。

うん。かなり嬉しかった。
今日は一日鍋の為に何かしてやろうと思った。
例えば、自分だけ常連さんの大会風景見てて鍋は放置プレイとか?

まぁそんな事はしませんがねー。
ずっと二人でわあわあ騒いでた。うん、かなり楽しかった。


…………



かなり楽しかった!


で、公認も終わってから遂に待望の非公認キター。

3on3のチーム戦……では、続きをドゾー




チーム:もりゆ@プリンスさん、アヤ(俺)、鍋(友人T)


チーム【もりゆチルドレン】を、ここに結成する!!


1戦目VSおーじーさん(トラゴジェネクス(又の名を葵ハンデス

【Game1】
ゲイルゲイルした。

カルカルカルカルした。

おーじーさんの場:ジェネコン、ガイウス。ライフ6000くらい。


俺の場:ゲイルゲイルカルート。


何故ここで自重しなかった俺orz
終わるはず無いのに終わると勘違いしてラッシュかけた。
洗脳も蘇生も使っておーじーさん残りLP3200
返しのターンでエネコン食らって死にました^^

【Game2】
鍋が今日葵ハンデスを組んでたからレシピは大体分かってるのサ……

割拠&魔デッキの4枚体制。
どうせならマイクラも積んで6枚体制で行きたかったなw

まぁ、負ける気はしなかったwww

終始割拠ゲーだった希ガス

【Game3】
初手ディーヴァ+シーアーチャーからの葵はマジキチだわ^;;;
でも俺のハンドは強かったらしい。。

ブラスト×2 シュラ×2 ダストシュート シロッコ

シロッコ消されたのでシュラでシーアーチャ殴ってゲイルパンチ⇒トラゴorz
ただ、おーじーさんのハンドは2枚だったから安心しといた。

てか、この後普通に殴りきったんだがwwww(ぁ
ダークバースト美味しいです^q^

× ○ ○

《チーム》
俺 ○
もりゆさん ○
鍋 ×

鍋ぇえええええテメェこの野郎ぉおおおおおお今日来てくれて有難ぉおおおおお(ぁ


12人チームで3on3=決勝^^;

2回戦VS三葉虫さん(ライロ

【Game1】
先攻とって旋風ブラストカルート。
三葉虫さんモンスセット⇒ggったらライコウでした^^
17の貫通美味しいです^q^

ライロ相手なら普通に殴れば勝てるよんってビートしてたら皿出たぉ^^;
だからゴヨウでパクる⇒ネクガ忘れてたorz

返しのターンで皿効果⇒チェーン月書で回避。セフセフ。
そのままエンドったのでゴヨウ反転⇒佐々木キルまで♪

【Game2】
初ターンに立てられたライオウが割れねEEE…ゲイル余裕でした^^

ゲイルでぴょんぴょんやってたらネクガ自爆特攻してきたからエンドDDクロウ美味しいですよっと。
次ターンダークバーストでDDクロウ回収⇒誘惑でクロウ引いたw

いつの間にか落ちてた三葉虫さんのキャリアを壁にも使わせず13ビートで糸冬

○ ○

《チーム》
俺 ○
もりゆさん ○
鍋 ○

鍋ぇええええええe(ry

優勝ーワーイーチルドレン頑張ったぉー^^
商品券1200円げt。
+200円してPTDN(英)剥いたら出たよ……あの人が……
そう、ダーク・バーストさんがね(笑)

普通に黒薔薇買っておけば良かったorz


葵ハンデス(トラゴジェネクス)って最近人気なのかな?
確かにレジ子(C-坊さんの受け売り)は強いけどさ……

ま、今日は優勝できたので良しとしておきますかね。ノシ

p.s.”このコメントは管理人のみ閲覧できます”で米くれた人>
まず貴方が誰か教えてくれないと><;


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<T.H.ヴァーユは強いのか? | 青D日記 | 鮫トレウマー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

遊戯王 大会について悩みを解決するには、まずは遊戯王 大会についての正しい知識が必要です。そこで、遊戯王 大会についての情報を集めました! 遊戯王 大会について調べて、遊戯王 大会に関する悩みを解決しちゃいましょう! 遊戯王 大会 関連のアイテム こ... …
2009-04-04 Sat 23:41 なるほどキーワード
∧top | under∨
| 青D日記 |
