青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

over capacity


今日は高校卒業祝いってことで、地元の身内皆で焼肉行ってきました!
学生証見せるだけで2千円で食べ放題は強かったw
とりあえず皆で特上のすっげー美味しいカルビとかオーダーして、
それを肴に馬鹿みたいなことで大笑いしてわいわいしてましたwおかげでこんな時間ですw


今日の記事の書き出しはこんな風にしようって考えてました(遠い目)
いやもうね、まず7人いる身内の内3人が参加できないと。
4人でパーティっていうのもあやしいだろーってことで結局ファミレスで小さく打ち上げでしたorz
いや、落ち込む要素なかったですけどね!超楽しかったww

おれ「とろろご飯食べたいなー」
ユウ「えっ、お前ファミレスに来てまでとろろご飯食べるの!?家にとろろ常備してないの?」
おれ「普通しねーよwww でも流石にとろろご飯は農民臭いからやめるか」
がるど「農民臭いってなにwwww」


(ユウがおもむろにメニュー横にあった塩を手にふりかけてなめる)
がるど「うわ…さすがにないわ…」
ユウ「え?w いやだってこれ美味しいよw(おれの方に塩向けながら)」
がるど「でもそれは流石にばっちぃだろー」
(塩を手にふりかけてなめるおれ)
おれ「あー確かに美味しい…しょっぱいけどww」
ゆめみる「なんていうか、あやはこういうことしても許されるけど、
ユウは許されないイメージがあるなw」
おれ「何それw嬉しいようなそうでもないようなw」
ユウ「いや、けなされてるからそれ」
おれ「マジか(こいつ明日ころす)」


身内とうだうだ過ごすのはいいもんですねw


打ち上げの後はイオン行って遊戯ー
昨日YCS決勝戦『スキドレTGvsガイドラビット』のカバレージを見て大分罠ビのモチベが出てきたんで、
早速今日スキドレTGを組んでたくさんマッチしましたw
マッチって言ってもサイドチェンジなしのフリーマッチみたいなもんですけど。
結果は…
ユウ(聖刻)6マッチ3勝3敗
ゆめみる(暗黒)4マッチ2勝2敗
がるど(虫)1マッチ1勝

あやしいwww
メインでここまで5分5分だと、2戦目以降はどうしても罠ビが不利つくから厳しいですよね…
というか20枚近く罠積んでるのにそれでも乗り越えてブンブンしてくる今の環境おかしいw
メタビにもう未来はないんでしょうか…(遠い目)
またこれも考察しないとw


そういえば帰り道、ユウに「お前ブログの書き方大分変わったなw」って言われました。
どう変わったのかよく分からなかったんで「面白くなっただろ?w」って返しておいたんですけど
それについては触れられなかったのがなんか怖いww
本当に何も考えず感性で書いてるからなぁwどこか劣化しちゃったのかも?
まあこれはやめたほうがいいってスタンスだったらそこは直していきたいですね。おれのキャパを超えない範囲でw


ではでは、今日はこんなところでノシ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とあるチャット風景とか | 青D日記 | Nowhere>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
