青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Old books store


古市でいつもよりちょっと大きめの大会があったので行って来ましたw

参加200円で優勝すれば5k分の商品券!2位3k!
これは流石にアド取らないとなってw
あ、形式は全部シングルでした。オワコンw


1回戦 墓地BF ○
中盤相手のやる気がほとんどなくて場は拮抗してたけどトスしますとか言われた(
一応形だけ続けて勝ち


2回戦 ヒロビ ☓
センチウィービルホーネット決めてアド差3くらいつけたけど負けまみた。
ライフ管理ちゃんと出来てなかったなぁ…w


ここで4人が勝ち残って4人総当りってことになって、
当然おれは散ったわけなんですけど、
勝ち残ってたはなぴさんがもう帰るからってことで、店員とはなぴさんの了承もらって総当りに参加w


総当り1回戦 ジェムナイト ○
じゃんけん勝ちから激流伏せてカードカー。
返しフォトスララビットに激流あててバックなかったのでダンセルホーネットウィービルでキル

2回戦 ヒロビ ○
じゃんけん勝ちで次ターン嵐ダンセルホーネットギガマンでキル

3回戦 暗黒界 ☓
初手ウィービルセンチホネホネサンブレ警告。
サンブレ警告伏せてターン回すと1伏せでターン回される。
チキッてホーネットでいくとマイクラで普通に割れる。神伏せエンド。
返し手抹飛んできてそれに神打つと取引。
門からの展開にサンブレ当てたらアド尽きて、グラファにゴリゴリされて負け


ここで暗黒とおれが勝率で並んだので、
賞品は折半にしようって勝負前に確約しときながら一応形だけ最終戦に

4回戦 暗黒界 ○
先攻ダンセルグルフおわり



身内TLでは古市CS古市CS言われてたけどなんの面白みもない大会でした

別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<受験オススメ参考書 Part1 | 青D日記 | A Doctrine About Destroyers>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
