青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

くわのけCS

参加チーム:84(252人)
チーム
Aaya(暗黒界)
Bユウ(聖刻)
Cゆめみる(暗黒界)

一回戦 虫○○
二回とも後攻から道連れマイクラ決めて暗黒界引いてたいあり

チーム○××

二回戦 虫○○
一戦目後攻から手札抹殺でブラウベージ落としてアドは稼いだものの、相手の落ちがグルフホネホネギガマンヴェーラーで裏目に…
マイクラでセンチ二体落としたりスキドレ→サイク→二枚目のスキドレで大分ボードは有利になるも、開闢が出てきて、こっちライフ800まで削られる。
状況を整理すると、
相手ライフ3200手札なし開闢単騎
こっちライフ600ハンドグラファトランス。場スキドレ。
除外はベージ。
一本目落としたかなと諦め気味でトランスセット。
返しカーガン追加して開闢から殴ってくる。トランス効果でベージ回収。カーガン受けて残り200。
トップ謙虚で、門引けと念じながら三枚めくると道連れ・謙虚・おろ埋で、
相手ハンド0だったけどベージNSからカーガン殴ってドローさせて、M2に道連れグラファで開闢を処理。これが決定打になって勝ち。

二戦目は道連れマイクラでたいありでした

チーム○×○

三回戦 旋風○×○
一戦目は後攻道連れマイクラでたいあり。
二戦目は守備の要と全幅の信頼を置いてたトラゴがゴトバで瞬殺されて負け
三戦目、初手が嵐激流門道連れグラファ謙虚。
謙虚で三枚めくると謙虚・ベージ・抹殺。
抹殺加えて激流伏せエンド。
シュラの召喚とワンパン許して、ドローゴーした返しのライオウ召喚に激流。
嵐で三伏せぶっ飛ばして抹殺で暗黒引いてぐるぐる

チーム○○○

四回戦 暗黒○○
お互いチームメンバーに同情されましたw
全体的にこっちの引きが強くて勝ち

チーム○○○

五回戦 聖刻○×○
一本目、予選唯一の先行から道連れスタートで場を門グラファトランスベージ、バック三枚敷いて勝ち。
二本目はマクロきつかったけどトラスタから動いてくれたおかげで増殖G発動できるようになって、五枚引かせてもらった上にシユウソードブレイカーどまりだったけどトラゴーズサイク何も引けず…
こっちの四伏せは大嵐で吹っ飛ばされ、それでもようやく動けると思った矢先に二枚目のマクロで詰み

三本目は相手初手エレキテルエメラルドのとこに道連れマイクラぶつけてたいあり。三本目だけで三回台パンされた…

チーム○○×


個人5-0、チーム4-1で決勝Tへ

一回戦 ヒロビ×ー
ホントはスト負けだったけどユウゆめみるが勝ってくれたおかげで首の皮一枚つながる

×○○


二回戦 アライブHERO ×○×
相手も大概だったけどこっちのプレイングも酷すぎた。経験の浅さがついに響いたって感じでした。

二本目は転生強くて拾うも、三本目暗黒界に愛想つかされて負け。

チーム×××


ベスト8でした。そろそろ壁超えたいです。
謝辞に関してはついったでもう呟いたので省略します
スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶりです | 青D日記 | 愛知CS>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
