青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(*・ω・)



モチベーションの管理や時間の使い方って難しいですね

6/19
サンホラ聞いてました。
Ark,白い幻影,壊れたマリオネット,銀色の馬車,銀色の革紐(?),澪音の世界,
恋人を射ち堕とした日が良かったかな。後Chronicle2mdは全体通して鳥肌立ちました。
2期以降の世界観はなんか深すぎて良く分かんないなって印象。


6/20
いつも通り学校行ってお家にとんぼ返り。
ボクがボクにとってのいつも通りを過ごしてると何故か人間関係が錆びれてしまうので辛い。
英語の授業出る度に英語しないとなーって思うんだけど全然やってないやw


6/21
1限しか無い上にビデオ見るだけっていう退屈な授業だったんですけど、
出席がヤバかったので雨の中松葉杖ついつい頑張って大学行きました。
雨の中の松葉杖は大変ですね。両手が塞がってるから傘がさせないw
普段は5分あれば着けるところが30分近くかかりました…しんどい(;´д`)



明日はしゃろみらさんとか遊戯勢の身内皆で焼肉行くのかな?
足折れてるからはっちゃけるのは無理だけど、精一杯楽しんでこようかなと思いますw





スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暗黒界 | 青D日記 | 昨日ぶりです>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
