青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スポンサーサイト



1ヶ月更新していない証である広告の出現は、僕たちブロガーにとって屈辱といえます。いやサボってただけなんですけど。


これでも2008年からずっとちまちま更新を続けていた身なので。もう5年目っすよ5年目。
自分でも実感沸かないです。なんでこんなに時間立ってるのw


取り敢えず身内のユウくんが満を持してブログ復活させてくれやがったので
触発されて僕もなるべく更新してみるようにしますw
後これからは更新してもついったで通知しないようにしよw
更新してないとき以外でも見てくれてる人がいるんだっていうの、結構モチベ上がるんですよね。







かなり時代遅れ感がありますがAB!を見終えました。
アニメは自分がもしその世界に居たら~っていうのを想像しつつ、
作画、声、脚本その他を多角的に俯瞰して見るタイプ(自称)ですが、
そんな冷酷無比な僕の涙腺を刺激するくらいには感動させるアニメでした。やってくれたなKey笑

まあそれでも巷でも結構disられてる通り、いくつか腑に落ちない点はありましたね。
不気味の谷現象とはまた違うものですが、キャラクターの心情描写にすごく違和感を感じました。
特に最後の音無の偽善者っぷりには反吐が出るレベルでしたw

モブの始末の仕方がひどすぎるのを差し置いても卒業式は個人的に納得できる流れだっただけに
最後の最後で…ってところですね。残念です。

あ、でも奏は超かわいかった。天使ってなんで二次元にばかり居るんですかね(白目)。



そう言えばまたキャラクタースリーブを使いたくなったんですけど、
万人受けする滅茶苦茶作画の良いスリーブ、何かないかな…。






スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<にく。 | 青D日記 | プレゼンの予行的なアレ>>

この記事のコメント

絶対更新すると思ってたw
頑張って更新してください!

俺はもう飽きたんだけど(
2012-08-11 Sat 00:54 | URL | 遊兎 #- [内容変更]
>>ユウ
読まれていた…だと!?

ブログってモチベだけ原動力にしてても絶対続かないもんねww
自分に義務を課したことにして頑張って更新していきましょう(白目)。
2012-08-11 Sat 09:36 | URL | アヤンゴ #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
