青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これも文章を書く練習ということで


数日前からあったことを出来るだけ思い出しながら書いて行きたいと思います。
リアルで遊んでることの内容はTwitterには書かないから、それをブログに還元するのはいい手かもしれない。


金曜日
ユウのバイク(PCX、相性ばってんくん)に乗せてもらって県を超えて日本橋へ。
病気になりそうなほど眩しい日差しの中だったので熱風に四苦八苦しながらどうにか到着。
バイクに乗ると髪型凄いことになりますねw

日本橋ついてからカード王でおやつHSとHY調達しうとしたんですが売り切れェ…。
AB!の天使スリーブ使えると思ってテンション上がってただけにほんときつかった><

そのあとはユウ、なるたけとフリー。
フリーしてそろそろ飯行くかって言ってるときにゲリラ豪雨に遭遇w
雷がピシャピシャなってるときはどうにも動けそうになかったので、
ある程度小ぶりになってから動こうってことに。雷神様仕事しすぎやww

その後松屋で軽くご飯済ませてから、福じいが来たのでスコードロン組んでイバハウスへ。
結局日本橋で何も買わなかったな…w

イバハウスで駄弁りなからまったーり遊戯。
日本橋と合わせて8時間以上は遊戯したかなぁ…w

結局シャワー浴びてふかふかベッドで寝たいってコンセンサスの下、
朝5時半くらいに再び県越えて帰ることに。
僕はつかまってるだけだったから全然余裕だったけど、ユウは相当お疲れだったろうな。。


日曜
寝てたら1日が終わった\(^o^)/オワタ


月曜
昼からゆめみると調整。
ゆめみるはしっくりいくデッキ出来たみたいでよかったです。
前のデッキだとやっぱり勝ち切れないしねー…。


さて明後日はイバ杯!
前回優勝者として恥じないデュエルをしないように心がけようと思います!w
カードプール全然足りてないんだけど大丈夫かなぁ


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<名古屋cs | 青D日記 | 別れは突然に>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
