青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

私は何度でも蘇るさ!

昨日(?)は遅くまで起きて「けいおん!」と「パンドラハーツ」見てました~

いやぁ、以前見たアニメは「らき☆すた」と「ハルヒ」だったからアニメ見るの久しぶりだわw

本当に最近のアニメって凄いですねぇ。
作画とか声優とか上手すぎ。。。ニコ動ばっかに入り浸ってると余計そう思えてきますなぁ。

特に「けいおん!」のOPとEDは神がかってると超個人的には思いましたねぇ。





上手くうp出来てるかな?
聞きたい人は聞いてみることをオススメしますぉ~



さて、今日も勿論遊戯王っ



制限改訂で痛手を被ったデッキ

・剣闘獣
苺の制限化により大幅に弱体化。
元々、ガイザレスありきのデッキだったしね。

今は純はまず生き残れないでしょーね。シンクロか次元混ぜないと。

・シンクロアンデ
ゴブゾン準、馬頭鬼制限、キャリア制限、緊テレ制限は痛い……ハズ。
それでも、多少スピードの落ちた今の環境では十分通用するかもしれません。てか、通用する。
めぽさんのは強すぎです><

・猫シンクロ
ノータッチ(ぁ

・SDL
死んだそーですね。
塚一番規制されたデッキwwwまぁ環境を席巻してたのも事実だし仕方が無いが。


で、今猫、剣闘、アンデはまだまだ活躍しているんだよ。

じゃあSDLも死んでないんじゃなかろうか、って思ったんだよ。


…………作るか(・ω・`)
気が向いたらレシピ載せますかね。
短文ですが今日はこんなところで。
ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SDLと何回も連呼してると流星群の「雪。無音。窓辺にて」のスネークを彷彿とさせる。気がする | 青D日記 | 親にPC取られたぉ(;ω;`)>>

この記事のコメント

久々にコメ
けいおん!のOP EDはかなりいいと思います
学校あるのに徹夜はヤバくないですか?
2009-04-10 Fri 21:37 | URL | something #3kNvBKZI [内容変更]
something(さん)>
オリテなんてそんなの関係ねぇ!(ぁ

明日は授業なんで今日は普通の時間帯に寝ますわw
2009-04-10 Fri 21:50 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
