青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

社会に迷惑をかける私が悪いのではない



私に迷惑をかける社会が悪いのだ。


なんて。

大学の試験は割とヤバめです。留年が少しずつ近づいてきてる。
最近は麻雀とやる夫スレを行ったりきたりですね。うん、ダメ人間だww


異世界に転生してチート無双する系の作品に心惹かれます。
今までなかったジャンルというか、欲望をがーっと消化させてくれる創作が読みたい。
でもこういう系の創作も数だけはあるんだけど、導入がつまらないのが多くて困ってます。
実際面白いのは片手で数えるくらいしかないかなーって感じ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<思考訓練 | 青D日記 | やっぱり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
