青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ロストテクノロジー


電子辞書の中にFate/zeroのtxtファイルを入れて、授業中読み耽る、みたいな技術。
普通にライトノベル広げてたら怒られますけどね。これならマジで怒られない。
まぁ読むのに集中しすぎてると当てられた時に悲惨なことになる





自分から何も言わなくても「誕生日だよね!!!!おめでとう!!!!!!」って言われるような人になりたい。
明日から合法的にお酒飲めるようになります。ふぇぇ時間が経つのはハエーヤツヤ。
このブログも気づけばもう5年目に突入してるわけで。でも5年もやってる割には記事少ないですね。しかもほとんど遊戯王((

あ、お酒と言えば、「飲み会にお金がないからと断るのは『あなたとの会話には3000円の価値もない』と言ってるようなもの」っていう主張が話題になってるみたいで。
ツイッターでは6000RTとかいってるらしいし。まあ反応の多くは批判らしい。
僕はその通りだと思いますけどね。
人は事実をありのままに言われるとムカッとくるものらしい。
まあかなり刺々しい主張だから、反論したくなるのも分からんでもないが。

お金がない大学生にとっての3000円がどれだけ貴重かってのをスルーした言い方ですもんね。
「3000円も」ってつまり「たかが3000円」って意味だし。

バイトがっつりしてないと中々自由に出来るお金とかないよなぁ。
僕とか今フリーキャッシュフロー皆無に近いっすよ。1ヶ月に一回カラオケ行くくらいで。あ、今日は3月のライオン買ったか。
ゲーム買わないマンガ買わないカード買わないのナイナイ尽くし。
それで窮屈かと言われるとそうでもないから困るww
ネットと立ち読みは偉大やで……





コミュニケーションが下手だなと最近痛感してます。
もともと下手っていうのはあったけどね!!それにしても他愛のない話っていうのが出来ない。
びっくりするくらい出来ない。
遊戯王やってたときはずっとそれについて語ってればよかったし、そのせいだと思う。
なので先日林修が監修してる会話術の本買いました。1冊1000円。マジで買わなければよかった……。クソみたいな内容だった
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スキミング | 青D日記 | 脳科学者が脳を壊した時>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
