青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SDLと何回も連呼してると流星群の「雪。無音。窓辺にて」のスネークを彷彿とさせる。気がする

またまた良く分からん題名ですが……

要は、明日は日本橋だって事です(ぇ

塚選考会期間中は公認に参加する気失せるなー。
俺としては公認と非公認が入れ替わったのは有難いんだよね。
ただ、来年選考会狙いたいと思ってる俺だから、来年もこの日程だと辛いかな;;


で、明日の大会なんですが、”SDL”と”BF”のどっちで出るか迷ってますorz
”BF”は構築が行き詰ってるし、”SDL”は事故率がなぁ……
まぁ、どっちで出ても良いんだけどねw


さてさて、今日はどんな話をしようかな。。。。
気になる方は続きをドゾー




スぅーーーパァアアアアアアアアバトンタイーーーーーム!!!!1

ハハハハハ、忘れた頃に来る地雷バトンですぉ。
引っかかった奴相変わらずざまぁwwwww(蹴る殴るに加えて銃器による暴行



さぁ、バトンだ!
てんざくさんから回ってきた!!
ブログ持ってる人は是非やろう!!!



●あなたの性格を一言!

遠慮が無い。俺を言い表すにはこれで十分かと思われ。つまり⑨


●濃い顔?薄い顔?

????????????
多分……薄い方かな?


●背はいくつ?

聞かないでくれよorz


●自分の体で嫌いなとこは?

特に無し、と

●異性の髪型で好きなのは?

黒ロング金髪ツインテ青髪赤髪辺りは大体おk

●背は何?から何?が好き?

どうせ2次元は顔なんだよねー。
身長とか関係n(ry

●趣味は?

このブログから察してくれ

●寂しいと思う時は?

遊戯で負けた時とPCでする事が無くなった時


●あなたが今一番したい事は?

バイト。大会に参加する事。同人買うこと。
てか同人買いたいっつうのは願望ですね、ハイ。見た目消防中坊なんで。

●あなたが今一番気になる事は?

気になること……高校での宿題の量、かな

●今年一番したい事は?

ニコニコに遊戯王プレイ動画を載せること。
編集とかもちゃんとして高い評価を得ることが出来たならさらにGJ

●喧嘩した時自分から謝れる?

余裕b

●男女の間に友情はあり?なし?

質問の意図が分からないぉ

●理想は?

青D(ぁ

●理想の人と出会ってますか?

いつも傍に居ますが何k?(ぁ

●恋愛と結婚は別ですか?

恋愛なら2次元とでも出来るが、結婚は2次元とは出来ない。
よって違う

●バトンを回してきたあの人

てんざくさん

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

てんざくさんとこのそのまんまにしておこうwwwwwww
●絶対やってくれるだろう

something(さん)
夢見る(さん)
げんそーきょー(さん)

●時間があればやってくれるだろう

メインの人々

●やってくれるかも

このブログを見てる人

●やってくれるかな?

リンクしてる人

●やって欲しいな!

めぽさん







以上。
テンプレにしておきますねっと

●あなたの性格を一言!
●濃い顔?薄い顔?
●背はいくつ?
●自分の体で嫌いなとこは?
●異性の髪型で好きなのは?
●背は何?から何?が好き?
●趣味は?
●寂しいと思う時は?
●あなたが今一番したい事は?
●あなたが今一番気になる事は?
●今年一番したい事は?
●喧嘩した時自分から謝れる?
●男女の間に友情はあり?なし?
●理想は?
●理想の人と出会ってますか?
●恋愛と結婚は別ですか?
●バトンを回してきたあの人
●バトンタッチ☆(各項目三名以上)
●絶対やってくれるだろう
●時間があればやってくれるだろう
●やってくれるかも
●やってくれるかな?
●やって欲しいな!



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最新情報 | 青D日記 | 私は何度でも蘇るさ!>>

この記事のコメント

何故だ!!何故なんだ!!
何故見てしまったんだ!!
というわけでバトンもらっていきますねb
2009-04-11 Sat 20:59 | URL | 夢見る通りすがり #wLMIWoss [内容変更]
俺のバトン見てだれが得するんだ

誰得誰得
2009-04-12 Sun 00:40 | URL | めぽ #- [内容変更]
夢見る(さん)>
どうぞどうぞ^^
そして他の読者さん達を感染させてやってくれ(ぁ


めぽさん>
主に俺が得します(ぁ
後はめぽさん信者
2009-04-12 Sun 00:47 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
