青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヴィジュネル暗号

久しぶりに自分のブログをさらーっと読み返してみた。
真剣に遊戯王やってたんだなあと思って懐かしくなった。
文書は完全にダダ滑りで正直鳥肌が立つレベルだったけど(

どうせ見てる人もロクにいないだろうし、廃墟と化したこのブログだけど、折角だし適当に日記にでもしようと思う


5/18
8:30 起きる
大学行く。電車の中で『資本論入門』を読む。後半入ってからは(どうせ読み直すし)と思って、文字を目で追うだけで理解を大部分放棄している。悪い傾向だ。

10:40~4:10 
講義。ゼミの時間以外は正直出席すらキツい。
ゼミは今の僕の数少ない居場所だったりする。
元々大学でほとんど友達居ないし。
昼飯は生協の牛乳とマンゴーパン。

帰りの電車では引き続き『資本論入門』。行きと帰りの2時間あわせて50ページも進まねえ。
喋ったことの講義録に過ぎないはずなのにここまで重厚な理論を展開するとか……海外おっかないわ……。
後『暗号解読』もちまちま50ページずつ読み進めてる。
こっちはかなり読みやすいのでスイスイ進む。面白いし。『資本論入門』もこんな感じだったら良かったのに。

家に帰ってグリザイアを見ようとする。
すると妹に「算数教えて」と言われたので、適当に算数を教える。
割り算のひっ算の仕方っていざ説明しようとなると難しいな……。

晩飯はコンビニに売ってるそば(麺がクソまずい)と銀シャリとローストビーフと味つけのりとサラダ。
食べた後はグリザイア見て、妹とさらに水曜どうでしょう見た。
グリザイアはカプリスの繭が面白すぎただけに食傷ぎみ。
でも完成OPは物凄く格好良くてオシャレだと思った。
水曜どうでしょうは対決列島の4話。
安田が牛乳リバースする回。
2周目だけど安定して笑えるんだから凄いわ。
流石はローカルの深夜番組の癖にDVDの売り上げ枚数7桁いっただけのことはあるw

後は適当にツイッターして時間を潰す。
そしたらいつの間にか日付超えてた……明日は補修所だし、大学の統計課題もやらないといけないのに……
タスク多すぎて出来る気がしないです^q^
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 青D日記 | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
